再セットアップメディア作成っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆

 

  『再セットアップメディア作成っ☆彡』

 

 っー話題っす♪

 

  まぁー。

 

   再セットアップメディアを作成するのってっ♪

 

    推奨されてるのかなっw?♪

 

 でまーっ☆

 

  僕の新しいPCでっ♪

 

   再セットアップメディアを作成しましった♪

 

    基本的にDVDで作るかっ☆

 

     USBフラッシュで作るかっ☆

 

  僕の場合はBlu-rayドライブなのでっ☆

 

     Blu-rayディスクで作るかっ??

 

 っー事なんすけどっ☆

 

   DVDで作った場合……。。

 

     所要時間が半端なくかかるらしぃーw

 

   ゆえっ☆却下っw(汗💦

 

    Blu-rayディスクで作ろうかなっ?

 

     っー思ってたんですっが♪

 

  偶然……。。

 

   以前に購入して放置してたっw

 

    USB3.0対応のっ☆

 

      32GBのUSBフラッシュを発見っ♪

 

    取説ではっ20分とか30分でできるとかっw

 

      書いてあったんっすけどっw

 

    USBフラッシュをFAT32フォーマットにっw

 

     するだけで莫大な時間がっw(汗💦

 

 そっからパソコンに接続してるのっ☆

 

   とっぱらってーっ☆

 

     USBフラッシュにデータ書き込みっ♪

 

   その状態……写メっ☆彡

 

      読めるかなっw?

 

 

  この『再セットアップメディアのデータを

 

      USBメモリに書き込んでいます。。。』

 

   この状態が……。。

 

     1時間半っw(汗💦

 

        w( ̄△ ̄;)w

 

   をいをいw

 

     20分とかw30分とかで終わるってw(汗💦

 

       取説には書いてあったろっw(爆)

 

           ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

    ナンデコンナニジカンガカカルンダヨw

 

      っー僕の心の声っw(汗💦

 

 まぁーそんなこんなでっ☆

 

    本日はっ☆

 

     Windowsアップデートでっ☆

 

      Windows10でのっ最新のОSのっ♪

 

        21H2 にはなりましった♪

 

 まぁー。ともかく新しくっ♪

 

   以前よりもハイスペックなPCは快適っす♪

 

     はいっ♪  (v^-゜)♪

 

そんな感じでっ♪

 

  一枚…写真を張りますっ♪

 

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

 

   場所はいつもな三滝寺っす♪

 

 そーーーんな感じでっ♪

 

   いつもの恒例っ♪

 

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪  (v^-゜)♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*