無くしてしまったw(汗) | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ☆

  『無くしてしまった』

 っー話題っす☆

  一体何を無くしてしまったかと言いますとっ☆

   僕のメインバンクの口座のねっ☆

    キャッシュカードっw(汗)

 無くす前に最後に使ったのってーっ☆

  1月6日じゃったんじゃけどねっ☆

   その後……。。。使ってなくてっw

     紛失に気がついたのがっw

      先日の木曜日のっ☆

  メインバンクの口座があるっ銀行のっATMっw

    そん時はねっ☆

      あっ…キャッシュカードが無いっw(汗)

  ってー思いながらもっ☆

     自分のマンションのどこかにあるかもっw?

   的に考えてっ☆

     夕方にマンションに帰ったんすけどっ☆

   部屋中を探してもないっw(汗)

     でまーっ☆

      銀行で忘れ物として届いてないかなっ?

   とかーっ交番とかに届いてないかなっw?

  っーてっ☆  思いっ電話しましったwがっw

   どこにも無いっw☆

 でまーっ 一応…警察にも遺失届も出してっ☆

   銀行へもキャッシュカードの停止をっ☆

     お願いしておいてっ☆

  翌日の金曜日の昼間にっ☆

   僕の口座のある銀行へ行って―っ☆

    再発行依頼に行きましった♪

 電話ではっ☆  再発行手数料が¥1,100円っ☆

   かかるって聞いててっ☆

    免許証&通帳&印鑑を持って行きっ♪

  キャッシュカードを再発行しに窓口へっ♪

    たまったま窓口の僕の担当になった女性っ☆

  めっちゃめちゃw早口なんよねっw

   その上……感染防止でっビニールも貼ってありっw

     聞き取りづらいっw

 僕は時々…耳を向けて聞き直したりw(汗)

   してっ☆

 キャッシュカードの再発行してもらったんじゃけどねっ☆

   窓口の女性がねっ☆(まだ比較的に若そう)

    指紋認証で手ぶら引き出しの登録しませんかっ?

      とかっ。

   ペーパーレスで口座をネットだけで見るようにっw

      しませんかっ?

   とか言われたりっ☆

    まぁー指紋認証はお願いしたんすけどっ♪

   僕は通帳は紙の通帳が使いたいんでっ♪

    通帳は紙でっ ってーお願いしてっ♪

 それからーキャッシュカードですがっ☆

   赤いカードとシルバーのカードと選べますけどっ☆

    っー言われっ☆

     見本を持ってこられたのでつがっw

  赤いカード……。。。カープじゃんw(汗)

    僕は広島人には珍しくカープファンではないっw

  でっ…シルバーをお願いしましった♪

    っかー今はコロナで開催はないけどっ☆

     ワイン会とかでねーっ☆

  『僕はカープには興味ないんですよぉー』

     とか言ったら……。。

   その場は‥‥しらーーっ……。。

     となってw

   飲み会の空気感がめっちゃ微妙になるんすけどっw

      w( ̄△ ̄;)w

    広島市ではっ♪

     仕方ないんすよね~☆

  ホームなのにっwアウェー感が漂いますっw(爆)

     まぁー良いんだけどねっw(爆)

   広島といえばカープに考えが直結する人多しw(爆)

      僕はカープに興味はないっw

       はいっ☆  |д・) ソォーッ…w

   まぁー。話は脱線しましったがっw

     キャッシュカードの再発行は無事にっ♪

      終わりましった♪

    はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連が多い医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 昨日に上がったブログも優しさが伝わります♪

  ユーモアセンスも素敵です♪

   rk さんの寅年コーデ♪ 素敵だと思いました♪

  肩書を頂いた rk さんどこから頂いたのでしょうね?

 今回格付けチェック♪ 難しかったです♪

  rk さんのブログは新型コロナ関連が多いですが♪

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

  イギリスやアメリカNYなどの感染者の重症患者は

   ワクチン未接種者が圧倒的に多いとのことです。

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

  はてさてーっ☆

    広島県の新規感染者数っ☆

      昨日より増えてっ☆

    今日も1000名越えっw

      恐ろしやっ☆ 恐ろしやっ☆

    極力……。。人がいる場所にはっ☆

      行かないようにしてまっする☆

 そーーーんな感じでっ♪

    写真を貼りましょうぞっ♪

 まぁー。まだ1月なんでっ♪

   イルミネーションを貼っても良いよねw?

     的に思ってw(汗)

 イルミネーションの写真をっ♪

   去年の11月に貼った『広島ドリミネーション』はっ♪

    2011年度撮影なのでつがっ♪

  その去年に貼ったっ2021年11月19日分ブログ♪
        ↓   ↓踏めますっ♪
   2011年度撮影っ♪ドリミネーション写真一部っ♪

   今夜に貼る『広島ドリミネーション』はっ♪

    2019年度の撮影分っす♪

     5枚だけ貼りますがっw♪











 撮影カメラはっ♪

   SONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

そーーーんな感じでっ♪

  僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
       ↓    ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版

    っす♪ 良ければよろよろ~♪

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*