愛してる。 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



 こんばんはーっ♪

   今夜の話題はねっ♪

    『愛してる。』

 ってゆー話題っす♪

   島谷ひとみの歌っ♪

    『深紅』

 最初のセリフっ☆

   歌の部分っ♪

     最後のセリフ♪

      『愛してる。』 YouTube♪深紅っ♪



   僕的にはっ♪

    この深紅の歌は大好きですっ♪

     ただこのPVでのっ♪

   島谷ひとみの衣装はあんまり好きではないですw

 最初のセリフとか最後のセリフとか良いって思います♪

  衣装とかがイマイチな感覚になる僕っ☆

   このYouTubeを観られた方にはっ♪

    どー思われますかっ♪

     ( ̄-  ̄ ) ンー??

   僕は……。。。『愛してる。』にっ♪

    やられましったw(爆)

     (;´▽`A``

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連が多い医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 元旦に上がったブログも優しさが伝わります♪

  ユーモアセンスも素敵です♪

 友情のLサイン&動画でご挨拶♪ 素敵です♪

  rk さんのブログは新型コロナ関連が多いですが♪

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

  rk さんも書かれていますが。

   オミクロン株への感染で。

    デルタ株にも抗体ができるかも?との事。

     ヤフーニュースで書かれてました♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そんな感じでっ♪

   今宵のブログはYouTube貼り付けだけのっw?

     ブログになっちゃいましたがっw(汗)

 後は写真をっ1枚貼っておこうっ♪

  っー感じっす♪



  トップの写真もっ♪

    こっちの写真もっ♪

     Panasonic のコンデジっ☆

        DC-TZ95 にて撮影っす♪

 そーーんな感じでっ♪

   いつもの恒例っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
         ↓   ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*