出品中っす♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『出品中っす♪』

 ですですっ♪

  どこに何を出品中かと申しますとっ♪

   少し前にメルカリ出品中の話題は書いたんでっすがっ♪

  そのメルカリ出品中はね~~☆

   全然……。。売れてないんすけどっw(爆)

    そん時のブログっ♪ 去年の12月13日分っ♪
     ↓ ↓踏めます♪
    出品中っす♪
   
  まぁーある意味っ☆

   メルカリは放置プレイ状態っす♪(爆)

 でまーっ☆

   実を申しますとっ♪

    先日っ♪ amazonにてっ♪

 『るろうに剣心 パーフェクトBlu-ray BOX[数量限定生産]』

     参考キャプチャっ♪



  買っちゃったんすっw♪

   でまーっ☆

    不要になったw♪

るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX

   &去年に購入したっ☆

     るろうに剣心の最終章の2枚の通常版っ☆

      パーフェクトBOXへの買い替えでっ☆

   いらなくなったっつーねっw☆

     でまーっ☆

   そのいらなくなった5作品分っ♪

     実はっ☆ 実はっ☆

  ヤフオクに出してますっ♪

   まずのご紹介はねっ♪

 るろうに剣心コンプリートBlu-ray BOX 7枚組っ♪



    ヤフオクへのリンクはこちらっ♪
       ↓   ↓ 良ければ見てね♪
   るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX

  それからっ♪最終章のっ♪2枚っ♪ 通常版っすねっ♪


    
  2個まとめての商品のヤフオクへのリンクはこちらっ♪
       ↓    ↓ 良ければ見てね♪
  『るろうに剣心最終章 The Final& The Beginning』  

 こちらの2作品の方はねっ♪

   すでにお2人が入札されてまつ♪

     お買い上げ決定済みっす♪

 コンプリートBOX の方はっ☆

   売れるかどうかっw?微妙かもでっすねw(汗)

    値下げに踏み切るかもっw(汗)

 まぁー。とりあえず様子見でっ♪

   コンプリートBOXにも入札がありますようっ♪

    祈ってまつ♪  はいっ♪  

         ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連が多い医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 元旦に上がったブログも優しさが伝わります♪

  ユーモアセンスも素敵です♪

 友情のLサイン&動画でご挨拶♪ 素敵です♪

  rk さんのブログは新型コロナ関連が多いですが♪

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

  rk さんも書かれていますが。

   オミクロン株への感染で。

    デルタ株にも抗体ができるかも?との事。

     ヤフーニュースで書かれてました♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 今夜はコロナの事は忘れてっw(汗)

  写真を一枚っ貼りまっす♪



 ここはっ♪

  京都の伯父さんと母ちゃん連れてっ♪

   広島県の山の中の三段峡ってゆーとこのっ♪

    食事に入った店内にてのっ♪

     1枚っす♪

 撮影カメラはっ SONY っの一眼レフカメラ α-330っす♪

  そーーーんな感じでっ♪

    今夜も恒例のっ♪

      僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
          ↓   ↓
        けいの広島ブログ⇒FC2版

       っす♪ 良ければよろよろ~♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*