あいやーーっw知らなかったw(爆) | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『あいやーーっw知らなかったw』

 っー内容っす♪

  何を知らなかったかと言うとっ♪

   au のキャリアメールについてでしw

 僕はインターネットもKDDIの光をっ♪

  2ヵ所で2回線使ってましてっ♪

   ぶっちゃけ携帯もっ♪

     au っす♪

 でねーっ☆

   au のキャリアメールのねっ♪

    ドメインっw(汗)

 僕はっそーとー前からっ☆

    @ezweb.ne.jp をっ使い続けててっ☆

  今日……メアド変更を行ったところっ☆

   ドメインがっwドメインがっw(汗)

    @au.com にっw

      変わったっw(汗)

 全然知らなかったっw☆w

   ドメインの変更の開始はっ☆

     2018年5月15日にスタートとのことっw

   をいをいww

     3年以上前じゃんっw

      全然……。。知らなかったっw(爆)

 やっぱ皆々さんっ☆

  LINE とかでやり取りしてる方が多いからっw?

   au の携帯メールのドメイン変更にっ☆

     僕は気がつかなかったのかなっ??w

 ぶっちゃけ今日……。。。

  au の携帯メアド変更でびっくりw(汗)

   僕は取り残されてたかっw?w(爆)

 なんでまた携帯アドレスをっ♪

   変える気になったのかと言うとっ☆

    気持ちの悪い文面の携帯メールがっw

  毎月のように2通とか3通来るからっw

   マジきもい内容なのよねっw(汗)

     まぁー。本日っ♪

 携帯メアドを変更したからっ☆

  迷惑メールが来なくなれば良いねっ♪

   はいっ♪  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます。

 本日に上がったブログも優しさが伝わります♪

  ユーモアセンスも素敵です♪

    素敵なワンピース♪

   新庄ビッグボスとのワインレッド丸かぶり♪

    クスッてなっちゃいました♪   

 本日に上がったブログ内容に関しましては。

  飲み薬として使う『モルヌピラビル』の件。

   モルヌピラビルの薬価の件。

 『怒りは屈折した承認欲求』なんとなくわかる気が。

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そんな感じでっ☆

   比較的に新型コロナの感染者数が落ち着いてる日本。

     まだまだ気をつけないとイケないですよねっ☆

      第6波が来る可能性もあるし。

  海外の感染者数は半端ない感じしますし。

    コロナワクチンの3回目の接種のっ☆

      メドもだいぶん立ってきましたし。

 しかし……。。。このコロナ禍っ☆

  中国はゼロコロナを目指してますね。

   まぁー。強硬な政策しますもんねっ☆

 てかまぁー。気分を変えてっ♪

  写真を貼りまっす♪

   ぶっちゃけ単純な写真っす♪w







 ただ単に焚火を撮っただけの写真っすw(爆死)

  でも…ここのこの日はっ♪

   広島県の山の中っ☆

    庄原備北丘陵公園ってゆーとこでっ♪

     クリスマスのイルミネーションのっ♪

   ライトアップされた場所にてのw焚火っw(爆)

    なんでイルミネーションを載せないんだよっw

     っー言葉が沢山寄せられるのをっw

       覚悟してのw 単なる焚火っ(爆)

   ちなみに撮影したのって約10年近く前かとっw

 一応……。。撮影カメラっ

     SONY っの一眼レフ α-330っす♪

  イルミネーションの写真っ☆

    そのうちに載せるかもっw?っす♪

そーーんな感じでっ☆

  恒例のっ♪

   僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
        ↓   ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪ 良ければよろ~~♪

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*