ニュータイプっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ☆

  『ニュータイプっ☆』

 何のことかと申しますとっ☆

  僕はまた歯医者通いがはじまったんすっ☆

   単なるメンテナンスじゃけどっ☆

    話では5回ぐらい通わないとイケないみたいでっ☆

それでっ☆

  ニュータイプと遭遇っ☆

   これって普通に考えたら何か分かるよねっ♪

       写メっ♪



 そうっすねっ♪

   受付の台に置かれててっ☆

     普通に手の消毒っすよねっ♪

 でっ☆

  僕も普通に手の消毒だよねっ♪

   ってー思いっ☆

     手で取るように手を下に入れたらっ♪

 ぷしゅってー消毒液が出てきてっ☆

  そっからびっくりw☆w

   『体温正常』ってー喋りっw

     黒い部分に計った体温が出ましたっw

 いあーっ☆

   これっ☆  良いじゃんっ♪

 以前……。。

  ここでは体温を測る機械はあったんじゃけどねっ☆

   めっちゃでかくてっ☆

    待合室のスペースをかなり取ってたっw

 今回のこちらっ☆

   受付の台に置いてあるだけじゃけん♪

    めっちゃ小スペースなよねっ♪

     良いの見つけたねっ♪

      歯医者さんっ♪

    はいっ♪  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます♪

 先日上がったブログも優しさが伝わります。

   何気に楽しい気分になるブログです。   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  rk さんのここのとこの病院での近況報告もあります。

   3回目接種の副反応の研究報告とか。

    話題のブレイクスルー感染は

     「よくあること」ではない。

      とのこと☆

 この話題は僕も安心感が得られました♪

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 あーーーっ☆

   それから今夜はっ♪

     ちょい昨日の日記に付け足しでっ♪

  『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』

    のっ♪

     僕が買ったBlu-rayDiscのっ♪

      宣伝YouTubeを見つけたんでっ♪

    良ければ観てっぽっ♪

  題名っ♪

   『超時空要塞マクロス~

       愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack PV』



  それとねーっ♪

   この『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』

     のっ☆

      4K版を発見っ☆

  どーやら香港の人?が作ったっぽいw

    4K 版 を貼ってみたりしまつw(汗)



 この4K版として作られたっマクロスっ☆

  上のBlu-rayバージョンとっ☆

   画質…。。あんまり違わない気がするっw(汗)

    皆さんはどう思われますかっw?w(汗)

  てかーっ♪

    『愛・おぼえていますか』の歌ってー♪

      やっぱ良いのよねっ♪



 そーーんな感じでっ♪

  本家の写真も貼っておきましった♪

   ではではっ♪

    今夜はこの辺りでっ♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*