懐かしいっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今夜の話題はねっ♪

  『懐かしいっ♪』

    っす♪

 そーとー昔にっ♪

  公開自体はねっ☆

   1984年に劇場公開されたっ☆

    アニメ映画っ☆

 『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』







 テレビでも何回か放送されててっ☆

   僕もかなーり前にテレビで観ましたっ♪

 でまーっ☆

   個人的に印象深かった当作品っ♪

    数年前だったかっw?

     Blu-rayDiscで発売されててっ☆

      買っちゃってました♪

   僕の持ってるBlu-rayDiscっ♪

     写メっ♪



  でまーっ♪

    それがねーっ♪

      先日の日曜日じゃったか??

  BS12 にて放送されたんよねっ♪

   HDリマスターとしてねっ♪

 でまーっ☆

   試しに録画してみましった♪

    でっ♪

  BS12 での放送分っ♪

   僕の持ってるBlu-rayDisc版とのっ♪

    映像に関する綺麗さはっ♪

   ぶっちゃけイマイチわからなかったんじゃけどねっ♪

    録画後にっ♪

     CMカットしたのですがっ♪

  ある意味‥…。。。少しびっくりしたのがっ♪

    僕の持ってるBlu-rayともっ♪

     ウィキペディアでもっ♪

    放映時間が同じってゆーねっ♪

     確か…。。。同じ…。。。115分でしった♪

      BS12放送分はっ☆

    途中にはCМとか入ってたけどっ♪

      ノーカット放送じゃったんじゃね♪

 ってー思いましった♪

     BS12 チャンネルっ♪ 良心的っ♪

  ただリアルタイムで観てた時に気になったのがっ☆

   本編放送中とっ途中のCMの音量の違いっw

    CMの時だけ…何気に音量が高めでしったw

   じゃけん。

    CМになったらボリュームを下げなければっ☆

     いけなかったですねっ☆

 しかしまーっ☆

   本編もエンディングのクレジットもっ♪

    ノーカットだったのはっ♪

     BS12 チャンネルっ♪ 良い仕事してるねっ♪

      つー思いましった♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます♪

 先日上がったブログも優しさが伝わります。

   何気に楽しい気分になるブログです。   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  rk さんのここのとこの病院での近況報告もあります。

   3回目接種の副反応の研究報告とか。

    話題のブレイクスルー感染は

     「よくあること」ではない。

      とのこと☆

 この話題は僕も安心感が得られました♪

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そーーーんな感じでっ♪

   写真でもっ♪

    撮影場所はっ♪

      彦根城っ♪



 その彦根城からっ♪

    琵琶湖を望むっ♪ 







 撮影カメラはっ SONY のっ α330っす♪

   今回の写真っ♪

    今は10月ですがっ☆まだ暑いっ☆

     今週いっぱいは9月並な暑さみたいでっ♪

    来週とかでは11月並な涼しさになるってゆーっ♪

      天気予報っ♪

  その暑さが終わるらしーのでっ☆

    終わる暑さにさようなら♪

       のっ♪思いを込めてっ♪

      はいっ♪  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 そーんな感じでっ♪

   いつもの恒例っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りっブログの宣伝をっ♪
         ↓    ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

       っす♪  良ければよろよろ~♪

        はいっ♪  ( v^-゜)♪

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*