あり過ぎだねっw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

  今夜の話題はねっ♪

   『あり過ぎだねっw』

 てゆーねっ☆

  何が…あり過ぎかと申しますとっ☆

   Blu-rayレコーダーに録画しててっw

    未視聴のっw

     映画とかドラマ類っ☆

 あとはっ☆

   購入済みの4KBlu-rayの映画っ☆

    購入済みの普通のBlu-rayの映画っ☆

  買っててっw

    未視聴のソフトも多いんよねっ☆

 とりあえずっ☆

  Blu-rayレコーダーに録画してある映画とかっw

   整理してっw

    せめてBlu-rayDiscに落としておいてっw

  削除してっBlu-rayレコーダーの内臓HDDのっ☆

    録画容量を増やさないとまずいよねっw(汗。w

てっ☆   言いながらっw

  昨日はっ……。。。

   amazonからっ

    『るろうに剣心 最終章 The Final』

      のっBlu-rayが到着してるしっw

        実物写メっ☆





 まったくねっw

   観る時間を作らないとっw

    てかてかっ☆

     大真面目『るろうに剣心』はっ♪

      楽しみじゃったんよっ(爆)

       マジっ♪ 早く観たいっ♪

    はいっ♪  (;´▽`A``

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます♪

 先日上がったブログも優しさが伝わります。

   何気に楽しい気分になるブログです。   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  rk さんのここのとこの病院での近況報告もあります。

   3回目接種の副反応の研究報告とか。

    話題のブレイクスルー感染は

     「よくあること」ではない。

      とのこと☆

 この話題は僕も安心感が得られました♪

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 そーーんな感じでっ☆

   かなーーり前に撮影した写真っ♪

     2枚貼りまっす♪

  場所はっ♪

   『みろくの里』っす♪

 ってかっw

   写真じゃどこだかわかんないよねっw

     まぁー。花の写真っす♪





  撮影カメラはっ☆

   SONY のっ一眼レフ α330っす♪

    自分的にはっ☆

     イマイチな写真な感が満々なんでつがっw(汗w

  確か‥‥…。。

   この写真ってー……。。

    まだまだ一眼レフに慣れきってない頃にっ♪

      撮影したのではないのかなっw?

       っとっ(汗)

 まぁー。そーーんな感じでっ♪

   恒例のっ♪

    僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      っす♪  良ければよろよろ~♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*