予約取り消ししたねんw(汗。) | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今日の話題はねっ♪

  『予約取り消ししたねんw』

何のことかと申しますとっ☆

  大昔のねっ☆

   ガンダムシリーズの映画っ☆

    1988年のガンダム映画っ☆

  『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
      ↓    ↓ 踏めます☆
    機動戦士ガンダム逆襲のシャア公式HP



 どーやらっ☆

   富野監督はねっ♪

    当時か?その後ぐらいにかっ?

  逆襲のシャアの世界からっ☆

   12年後の世界での小説を書かれててっ☆

    題名は『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』

 その『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』

  ようやっと?今年映画公開したんじゃけどっ☆




       
       ↓    ↓踏めます☆
     機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ公式HP

 でまーっ☆

   この閃光のハサウェイっ☆

    DVD とか 通常Blu-rayとか 4KBlu-rayとかっ☆

     販売はっ。今年の11月26日っ☆

 でっ☆

   実は僕は観てないけどっw

    amazonで4KBlu-rayを予約してたんじゃけどっw

  少し前に素晴らしい情報入手っ☆

   今日10月16日にてっ☆

    amazonPrime会員はっ☆

     amazonPrimeで観放題になるってゆーっ☆

   ほかのサイトでも観れるサイトがあるっぽいw

 それを知ってっ☆ 4KBlu-rayの注文をキャンセルっ☆

  今日の夕方からっ☆

    amazonPrimeでっ☆

      『閃光のハサウェイ』観ましった☆

 観終わった結果的にっ☆

  僕的には4KBlu-rayはっ☆

   キャンセルしてて良かったw(汗。w

    ちゅーーねっ☆

  『閃光のハサウェイ』内容が良い感じじゃったらっ♪

    4K Blu-rayを再予約しようって思ってたんよねっw

     内容…僕的にはイマイチでしったw

   4KBlu-rayを購入してたら後悔してたかもじゃね♪

 あーーーっ。

   ちなみに『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』はっ☆

    4K Blu-ray 持ってますっ♪

  てかっ☆ここ数日……。。アニメ話題じゃねっ♪(爆)

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

そんな感じで。

 かなり前から恒例の。

  大阪の医療従事者のブロ友さん。通称 rk さん☆

    rkrerirkror さんのブログのリンクをっ☆

      貼っておきますっ☆
       ↓   ↓
    rkrerirkror さんのブログ☆ 

   コロナ関連の医療ブログですが。

  わかりやすく書かれてます♪

 先日上がったブログも優しさが伝わります。

   何気に楽しい気分になるブログです。   

 先日に上がったブログ内容に関しましては。

  rk さんのここのとこの病院での近況報告もあります。

   3回目接種の副反応の研究報告とか。

    話題のブレイクスルー感染は

     「よくあること」ではない。

      とのこと☆

 この話題は僕も安心感が得られました♪

    新型コロナ関連のブログですが。

   比較的に分かりやすい読みやすいブログです♪

    僕も色々と勉強にもなります♪

 それからー。

    rk さんの呼びかけのハッシュタグっ♪

      #ワクチン接種は半袖で行こう
      #ワクチン前に献血に行こう
      #ワクチン後も感染対策しよう
      #ワクチン後1週間は運動禁止
      #マスクは不織布を
     
    もう一回リンクを貼っておきます。
       ↓    ↓
     rkrerirkror さんのブログ☆

 でまーっ☆

  話は全然変わるんじゃけどねっ☆

   以前……。。母ちゃんと京都の伯父さん連れてっ♪

    九州ドライブ旅行でっ♪

     長崎市でっ♪

   長崎市内観光でっ車はパーキングに置いてっ♪

    グラバー邸に行く時にねっ♪

     長崎市内ってー☆

      広島市と同じくっ♪

       チンチン電車あるのねん♪

 そうそう長崎に行くことのない僕っ♪

   チンチン電車の停留所でっ♪

    走って来るチンチン電車をっ♪

     写真1枚っ♪ 撮影っ♪



   撮影カメラはっ☆

     今はなきCASIO のっ EX-ZR1000 かとっ♪

 そーーーんな感じでっ♪

   いつもの恒例っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログの宣伝をっ♪
         ↓    ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

        っす♪ 良ければよろよろ~♪

         はいっ♪  ( v^-゜)♪

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*