若き日のっ♪夜のルーティーン♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今日の話題はねっ☆

  若き日のルーティーンっす♪

もしも以前に書いてたらっ☆

 すいまっせんw(汗。w

あれは確かっ☆

 僕が高校生の頃じゃって思うんじゃけどねっ☆

  毎晩のルーティーンがあったんすっ♪

   それはねっ☆

 夜っ自分の部屋でねっ☆

  窓をフルオープンにしてっ☆

   上半身…。。。裸でっ…。。。

          (/ー\*) イヤン♪


    じゃなくってw(汗。w

  上半身っ裸でっ♪

    毎晩……。。筋トレっ♪

     時間的には毎晩…。。。約30分っ☆

 自分で鍛えるメニューを作っててっ☆

    毎晩…30分のルーティーンっ♪

 当時……。。高校生じゃったんでっ☆

  トレーニング器具とかほとんど持ってなくてw(汗。w

   高校生じゃけん。当然と言えば当然じゃけどっ☆

    持ってたのってっ☆

  エキスパンダーとっ☆

   真ん中がコイルっぽくなってる。

    例えるならば腕相撲が強くなるようなっ?

     腕と胸に筋肉をつけるような金属の棒っ☆

  真ん中がコイルっぽくなってたんでっ☆

   それで屈伸する感じかなっw?

  あとは鉄アレイぐらいかなっw?

   高校生じゃけん。。。

    持ってる鍛えるものも知れてるよねっw(汗。w

 でも持ってる物だけでもっ☆

  色んな動きをさせて色んな方向性で鍛えてましった♪

 例えばコイルの奴なんか~~☆意外と重かったんでっw

  両手でスイングしたりとかっw

   片手でスイングしたりとかっw

    スイングしながら強引にスイングを止めたりw

ある物で色々考えて鍛えてましった♪

  例えば収納の戸を開いてっ☆

   それを両手で持って身体を上げ下げしたりw

 自分の部屋の扉に逆立ちしてっ☆

  逆立ち懸垂をしたりとかとかっw

   当時…。。。逆立ち懸垂がっ☆

    頭を下につけず11連続とかできてましったw♪

 腕周り肩回りっ胸周りっ☆

  その他あっちこっち鍛えてましった♪

    とにかく筋肉に負荷をかけまくってましった♪

  まぁーそんな感じでっ♪

   高校時代はストイックに鍛えてましったよっ♪

    ちなみに握力とか75キロとかあったりしまつw

     握力は今でも衰えてないでつねっ♪

 まぁー。30分‥‥…。。鍛えまくってて。

   身体全体が少し汗ばんでましたねっ☆

    なんか懐かしいなぁ~~~☆

 そーんな高校時代の夜のルーティーンでしった♪

  そーーーんな感じでw

    ってw  どんな感じやねんw

     写真を1枚貼りまっす♪

 広島市佐伯区の高層マンションから見えた夕焼けっす♪



  そーーーーんな感じでっ☆

    いつもの恒例っw♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログっす♪
         ↓   ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

    良ければっ♪よろよろ~~っす♪

     はいっ♪  ( v^-゜)♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*