良い装備なのだがw少々早い気がっw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今日はね~~☆

車の装備の話なんじゃけどねっ☆

 マイカーにはっ☆

  キーレスオートロックっていう装備も付いててねっ☆

それを有効にしておくとですねっ☆

 エンジンを切って外に出てっ☆

  ドアを閉めてっ♪

   ちょい車から離れるとっ♪

    キーレスオートロックが効いてっ☆

 車のドアロックが効くんすよぉー☆

    その装備のYouTubeっ☆



   このYouTubeをたまったま見てっ☆

    (・0・。) ほほーっ って思いっ♪

 このキーレスオートロックを有効にしてっ☆

  使ってるんすけどね~~~☆

   けっこー良い装備なのですけどねっ♪

 僕的に思う一つの欠点かなっw?

  何かと言いますとっ♪

   オートロックの効くのが早すぎる感満載っw(汗。

  ドアをしめて気持ち離れたらっ☆

   約5秒弱w?

    でっロックしてしまうんすよねっ♪

 じゃけん。

   後部座席に物とか積んでたらっ☆

     前のドアから離れないようにっ☆

   後部座席に移らないとっ♪

     ロックされてしまう危険性っ☆

   後部座席でも左の後部座席に積んでたらっw

     ロックされちゃう危険性が多いんすよねっ♪

  まぁー。ロックされてもドアのボタンを押せばっ☆

    開くんすけどねっ♪

 あとっ☆

  3名ぐらいで乗ってたらっ♪

   車を離れるのをっ♪

 僕が一番後にならないとイケないっちゅー感じっす♪

  しっかしまーっ♪

    このキーレスオートロック機能っ♪

 僕的に使っててっ♪

   便利な機能じゃって思ったりしまっする♪

    車を離れたら勝手にロックっ♪

     何気に便利っす♪

      はいっ♪  ( v^-゜)♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*