何気に思い出したっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今日の話題っはねっ♪

  何気に思い出した話題っ☆

もしかしたら以前…。。書いてるかもしれんけどっw

 書いてたらごめんなっさいw(汗。w

何かといいますとねっ☆

 10年余り前の事じゃって思うんじゃけどねっ☆

  今……。。住んでるマンションのここでね☆

   住みだしてーっ☆

    まだまだ短い頃じゃって思うんじゃけどっ☆

確か…確か…。。。

 土曜日の夕方近くじゃったって思うんじゃけどねっ☆

僕はたまったま出かける前じゃったって思うんじゃけどっ☆

 ピンポーンっ♪

  ってー。チャイムが鳴ったんよねっ☆

僕はまぁー。普通にっ☆

 『あっ。誰か来た』って思って玄関を開けたのよねっ☆

  したら背広を着てる方じゃってん。

  ここからの背広さんと僕のやり取りはっw

   めっちゃめちゃうろ覚えなもんでっw

     こんな感じのイメージの会話でしw(汗。w

僕がっ『どちらさん?』ってー聞く前にっ☆

  懐から刑事手帳を出されましてっw

   さっと見せて。さっと収める感じっw

僕はまぁー。内心『刑事さんなんじゃな』って思って。

 その刑事さんがまず一言目に言われたのがっ☆

  『セブンイレブンにはよく行きますか?』

でっ☆

  僕は当時、比較的に近場の『ファミマ』?だったか?

   今はもう撤収された場所になったんじゃけど。

  『あーっ。セブンって駅の方ですか?

    僕はファミマばっかり行くんでっ』

     ってー言ったらっ☆刑事さん曰く。

  『セブンはここより北のほうのセブンです』

    ってー言われ。  僕はー。

  『あーっ。あっちのセブンですかー。

    僕はあそこのセブンには行かないんですよー。』

    (駅の方のセブンは南の方角にあるんす)

    したら刑事さん。

  『けっこう来られる男性が強盗に入られましてね』

   (北の方のセブンね)

  でっ僕。

  『あーっ。あっちのセブンは行かないんで

       お役に立てませんですーっ

    ファミマならよく行くんですけどねーっ』

 っー感じのやり取りを数分してっ☆

 僕はっ。

   『お役に立てませんねー。すみません』

     っー言ったら。

刑事さん。

   『お邪魔しました』……だったかな??

     そーーんな感じの言葉を残されてーっ☆

      出て行かれましたっ☆

 ぶっちゃけ当時あった北の方のセブンってねーっ☆

   店舗が狭くて。商品も品薄な店舗でしてっ☆

       パーキングもなくてw

    内心『役に立たないセブンじゃな』w

  とかとか思いながらっ☆

  2回か?3回行って行かなくなったっす♪

だからセブンって言われてもっw

 よく行ってたセブンは駅の方じゃったんでっw

  北の方にあったセブンを認識外でしったw(汗。w

 そしたらそこのセブン……。。

    強盗にあってから数年後かなっ?

     撤収してましった☆

 その後~~~☆

   ここ3年余りぐらいかなっw?

 僕のマンションの周りにっw

  広い駐車場がある複数のセブンが乱立してまふw

      はいっ♪     (;´▽`A``

   そーーーんな土曜日の昼下がりのっ♪

     我が家にやって来た刑事さんとのっ♪

   何気ないやり取りでしったwってw

     何気なくないかっw(爆。w

            (>▽<;; アセアセ

 そーーーんな感じでっ♪

    写真を一枚‥‥…。。。貼りまっす♪

     場所は呉ポートピアっ♪

   噴水でモチーフが変わってるお洒落な噴水っ♪

    何気に一部だけっ♪ 斜めにっ♪

      写してまふっ♪


  
  今日とかもけっこー暑い感じじゃしっ♪

    気持ち的に冷感が欲しいかもっw?

  あっw  そこまではないかっw(汗。w

   そーーーんな感じでっ♪

    恒例っ♪

     僕の写真貼りっ♪貼りブログっ♪
        ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

   良ければっ♪ よろよろ~~~♪

     はいっ♪   ( v^-゜)♪

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*