黄砂の中…参りましょうぞっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今日の話題っ♪

  黄砂の中…参りましょうぞっ☆

ってーっ☆

 どこへ行ったかと言うとですねっ☆

まずは参った場所から見える風景っ☆







 そう~~~☆ 

  どこかわかった方は多いって思うっすけどw(汗。w

 ここはねっ♪

  親父の墓のある墓所っす♪

    親父の墓っ☆ ↓  ↓



  3枚の写真は親父の墓から見える景色っす♪

   山の上の墓所なもんでっ☆

    景色がめっちゃ良いんすっ♪

 ただ…‥今日はっ☆

  黄砂の影響だと思うんじゃけどねっ♪

   景色が霞んでおりましった♪

 この親父の墓への墓参りはねっ☆

  僕は母ちゃんを連れてっ☆

   だいたい…月1ペースで行ってますっ♪

    一応……墓所は広島市に入るんじゃけどねっw

 位置的にはねっ☆

  広島市の西の外れ近くでしって☆

   ほぼ廿日市市に入ってもおかしくない地域っ☆

 じゃけん。

  僕と母ちゃんが住んでる地域からっw

   かなーーり遠いんすっ☆

 車でスムーズに行っても約30分ぐらいっすw(汗w

  まぁー。丁度良いドライブっすかねw?♪

   親父の墓のある墓所ってー☆

    めっちゃめちゃ沢山…墓のある墓所なもんでっ☆

 夜は夜でっ☆

   亡くなられて墓所に入った方達でっ☆

    賑やかに過ごしてるんじゃないかなっw?

  っーてっ思ったりしますっ♪

   景色も綺麗でっ♪

    山&海&町並みっ♪ 全て見えまっす♪

 まぁー。いずれは母ちゃんも僕も入るんよね~~~。。

  ってっw思ったりします~~☆

    はいっ♪   ( v^-゜)♪

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*