リアルタイムっwなんでやねんw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今日の話題はねっ♪

リアルタイム……今現在進行形の話題っすw(汗。w

 ぶっちゃけ僕の持ってるPC話題っす♪

1個目のPCはねっ♪

 2014年に購入したっ☆

  デスクトップPCっ☆

   写真っ♪



 当時はっ☆まだWindows10は無くてっ♪

  このPCの購入時にはっ☆

   Windows8.1をっ☆

    Windows7にダウングレードして購入しっ♪

  使ってましった♪

    ガジェットあるっしょ♪ ねっ♪

   でまーーっ☆

    Windows10が販売された時っ♪

 誰もが知ってるっ♪

   Windows10への無料バージョンアップ♪

    このPCっ♪

 NECのなんじゃけどねっ☆

  メーカーサポートの人はねっ☆

   Windows10にしたらサポート受けれませんよっ!

 っー言われてたんじゃけどっ☆

  僕的にはっ☆

   別にメーカーサポートが受けれなくても良いやん♪

    ってー思いっ☆

   Windows10にバージョンアップっ♪

  ずーーっとWindows10で使ってるけどっ☆

   全然問題なしっ♪

  でまーーっ☆

   僕はまぁ~~~☆

    母ちゃんのマンションに置き用にっ♪

     ノートPCも買っていてっ♪

   通算……3台目のサブPCかなっw?

    母ちゃんとこに置くのはノートって決めててっ♪

  そのノートPC写真っ♪



 このノートPCの購入もNECなんじゃけどねっ♪

  これはっ2019年の12月購入?じゃったか?

 でまーねっ☆

  古い方のデスクトップPCの基本スペックはっ☆

   CPU core i3  メモリ 16GB なんすっ♪

  新しい方のノートPCの基本スペックっ☆

   CPU core i5  メモリ 20GB なんすっ♪

 明らかにっ☆

   ノートPCの方がスペック上……。。。

    ノートPCの勝ちっす♪

 それがねっ☆

  今日……Windowsアップデートがある事がっ☆

   母ちゃんちで判明っ☆

 自分のマンションに持ち帰り有線ランで繋いでっ♪

  Windowsアップデートをはじめましった☆

   でっ☆

 デスクトップPCもWindowsアップデートがある事っ☆

  確認してー☆

   ほぼ同じ時間に両方のPCのっ☆

    Windowsアップデートを実行っ♪

 したらでつねっ☆

  デスクトップPCはっ☆

   ぶっちゃけ約1時間で終了っ♪

 それがっwそれがっw

  スペックが明らかに上位なノートPCっw

   現時点……。。2時間半かかってw

    やっと…。。。たった今…終了っw

     今…再起動をはじめたとこっすw(汗。w

  なぜ明らかにスペックが上位なPCがっ☆

   倍以上の時間がかかるのかっw

     なんでやねーーーーーんっw(汗。w

          ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 っー感じっすよねっ☆

  まぁー確かに……デスクトップの方がっ☆

   拡張性とかは高いってー思うんすけどっ☆

    なぜ……なぜ…。。。

     ここまでノートPCの方は時間かかるのかっw?

 不思議なんすよぉー……。。

  ノートPCの方が明らかにハイスペック……。。

        ( ̄-  ̄ ) ンー???

   不思議の極みっすw(汗。w

     ノートPC……。。

      外れを引いたのかなっ?

  っー思ったりしますがっ☆

   まぁーー。。。普通には動くのでっ☆

    仕方ないのかなっw?

 っー思ったりしまつw(爆死w

    まぁー。しゃーないかっ☆

     っー感じっす♪

   はいっ♪ (;´▽`A``

 あっ……。。

  ノートPCの再起動が終わりっ☆

    モニターがロック画面になりましった♪

  ではっではっ♪

    今夜はこの辺りでっ♪

     はいっ♪   ( v^-゜)♪

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*