個人的に確認しましった♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 今日の話題はねっ♪

  個人的に確認したってゆー話題っ♪

何かと申しますとっ♪

   桜っす♪

広島市の開花宣言はっ♪

  今年はっ♪

   先日の3月11日に出されましった♪

でまーっ☆

 今日……。。ちょっと近所の公園で見つけましった♪

  一応……。。桜が咲いていましった♪

    3月16日っ本日撮影っ♪

     写メっ♪



  お天気が少々悪くw

   雨が少々パラついていましってw

    写メの色合いが悪いんでつがっw(汗。w

     お許しを~~w(汗。w

             (;´▽`A``

  マジで今日…。。3月16日の夕方撮影っ♪

   これを見てっ♪

    僕の脳裏を横切ったのはっ♪

 数年前の近所の川沿いの土手で撮った桜っす♪

  ちょい当時のっ2018年4月3日のっ♪

   写真を3枚貼りまっす♪







  桜っ♪  綺麗っすよねっ♪

     この写真の桜たちはっ☆

     今は無きCASIOのEX-ZR1000にて撮影っす♪

  今年もこのぐらい咲いてくれれば嬉しいっすね♪

 ここの土手ってー☆

   何気に穴場的な桜並木なんっす♪

    椅子とかもテーブルとかもっ♪

      少々並べてあったりしまっするんでっ♪

  4月に近くなるのが楽しみっす♪

    そーーーんな感じでっ♪

     恒例のっ♪

      僕の写真貼りっ♪貼りっブログっ♪
           ↓   ↓
        けいの広島ブログ⇒FC2版

     良ければっ♪ よろよろ~~♪

      はいっ♪   ( v^-゜)♪

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*