慌てちゃったw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今日ねーーっ☆

  少々……。。慌てちゃった出来事ありっw

何かって申しますとねっ☆

 マイカー話題っす☆

  今年の1月撮影のっ☆マイカーの写真っ☆



 少々……。。慌てちゃった事っ☆

  今日の夕方までね~~☆

   横川にある小田億ファインズのっ☆

     パーキングにてっ☆

   約4時間弱…駐車してたもんでっ☆

    400円いるよね~~☆

  ってー思いながらっ☆

   百円玉の小銭はっ。200円しかなくてっ☆

    でもーっ☆ 1,000円札が1枚あったのよねっ☆

     その札で払えば良いかっ♪

  っー思いっ☆

   出口のバーの精算機の前まで行きましった☆

    でっ☆

  駐車券を入れたらっ☆思った通り400円っ♪

   千円札を入れようとしてっ☆

    微妙に角度的に入れにくくってっ☆

     したらっ☆ したらっ☆

 僕が差し出してる1,000円札がっw

  さらぁ~~ひらひら~~~っwってw

   車と精算機の間に落ちてしまいましったw(汗。w

            w( ̄△ ̄;)w

 慌てて拾おうとしても精算機にピッタリ寄せててw

  ドアが開かないっw

   しっかたないので……少しバックさせてっ☆

    ドアが開く範囲までねっ☆

 でっ☆

   1,000円札をひらいに行ったところ……。。

    札が……札が……。。

     微妙に濡れてるっw

         ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 っかー☆

   支払いの出来る単位の唯一の1,000円札っw

    車をっ☆

   支払いゲートまで戻してっ☆

    1,000円札を入れようとしてもっw

     入っていかないw(汗。w

  一旦取り消ししてっ☆

    1,000円札を出来る限り拭いたりしてっ☆

     乾かして……支払い口に入れようとしてもっw

  やっぱ入っていかないっw(汗。w

    これを2回繰り返して……。。

       断念……。。_| ̄|○ガックリw

    一旦……。。

     車をパーキングコーナーに戻してっ☆

  思いついたっ♪

    そうだっ!小田億の店内でっ☆

      両替をしてもらおうっ♪

         ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

  でまーっ☆

    小田億にて事情を話しっ♪

 500円玉1個とっ。

  100円玉を5個に両替してもらいましったっ♪

   でまー。もう外は真っ暗じゃったんでっ☆

    この出来事……。。。

      微妙に心細い感じの出来事でしったっ♪

       でもっ♪

 無事に支払いができて無事に我が家に帰ったっ♪

       僕っす♪  はいっ♪

  そーーーんな感じでっ♪

    写真を一枚…貼りまっす♪



     
   場所は我が家の近所の橋っ♪

     橋の上からの夕焼けっ♪

      今回の写真っ♪ 古いっす♪

    僕の最初のコンデジっ☆

     OLYMPUS μ-10 にての撮影っす♪

   おそらくは10年以上前の写真っす♪

     最近……よく古い写真をっw

      ブログに貼ってる僕っすよねっw(汗。w

   そーーーんな感じでっ♪

     最後は恒例っ♪

      僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっす♪
          ↓    ↓
       けいの広島ブログ⇒FC2版

      良ければっ♪よろよろ~~っす♪

       はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*