なっかなか美味かったっす♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今日の話題はねっ♪

  去年から行きだしたカフェっ♪
     ↓  ↓公式HP踏めます♪
    カフェイズム

      でのっ♪話題っす♪

僕がね~~~☆

 これまで注文してたのってー☆

   バリスタドリップの珈琲ばっかじゃったんすっ♪

    パーテーションで区切る前の写真っす♪

  





こーーーんな感じでっ♪

  僕は美味しいブラック珈琲ばっか飲んでましった♪

   でまーっ☆

 たまったまっ♪

  一昨日じゃったかっ☆

   Twitterの方でねっ♪

    パスタを食べられた方がっ♪

  パスタ等の写真も含めアップされててっ♪

   そのパスタを見てっ♪

 僕もそのパスタを食べたくなりましって♪

  昨日~~~~☆

   早めな晩御飯的にっ♪

    カフェイズムへパスタを食べにっw♪

 これまで珈琲しか飲んでなかった僕がっw

   パスタも食べようってゆーねっ♪

    初パスタっす♪

     『スパイシー黄金パスタ』っ♪





  スパイシーじゃけん♪

    少しカレー風味っ♪

     でもっ♪スパイシーさが前面ではなくっ♪

      マイルド感がめっちゃありっ♪

       卵黄が効いてるね~♪

   どーーやら卵黄が黄金との解釈との事っ♪

    にゃるほろ~~♪

     ってー僕は思いましった♪

 かなーーり美味しかったっす♪

   食べる時に卵黄をつぶして混ぜましったっ♪

     入ってるお肉はチキンでしった♪

   なっかなか良い感じのパスタでしったよっ♪

 そーーーんな感じでっ♪

   カフェイズム(CAFEIZM)での初パスタっ♪

     またその内っ♪

   別のパスタでも食べましょう~~~♪

 っかー今頃っ☆

    カフェイズムの店頭前の写真をっ♪

  HPから持ってきまつっw(汗。w



   こーーーんな感じの店頭前っす♪

     カフェイズム(CAFEIZM)情報っ♪

〒733-0003

    広島市西区三篠町1-8-2 酒井ビル1F

    電話番号 082-237-1912

  営業日&時間はっ☆

    火~土 10:00~21:00
     日   10:00~17:00

    月曜日  定休
    月に一度 不定休

     公式HP⇒ カフェイズム(CAFEIZM)

   お店の位置的にはっ♪

    横川駅の北口から徒歩5分ぐらいっす♪

     はいっ♪  (o^-^o)♪

   詳しい事とか色々とHPに載ってますっ♪

    珈琲豆も売られてるみたいっす♪

      色々はっ♪HPちぇきーなっ♪ でよろっ♪

    はいっ♪  ( v^-゜)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*