身体に悪いのかっw? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 実はねっ☆

  昨日…歯医者に行きましてっ☆

  待ち合いで待ってる時にねっ☆

   隣のおばさんw?

    から話しかけられましてっ☆

 話題がねっ。

  なぜか髪の毛染めとかカラーリングの話題になりまして。

   そのおばさん曰くっ☆

毛染めもカラーリングも頭皮から毒的なものw?

 が頭皮に染み入ってしまうから身体に悪いってー☆

  言われててっ☆

僕は半年に一度だけカラーリングをしてるんでっ☆

 『僕は半年に一度カラーリングしてるんですよ』

  ってー言いますとっ☆

そのおばさん……。。。

 『半年に一度くらいなら良いと思います』

  ってー言われてっ☆

僕は昨夜に自分ちに帰ってからっ☆

 ネット検索してみましったw☆

したらー。身体に悪いとかいう話も沢山あったんじゃけど。

 逆説でっ身体に悪かったらっ☆

  使われてる訳はないってゆー答えがあったり☆

 なんかーっ真実が分からなかったですっ☆

  しっかしまぁ~☆

   僕のカラーリングは半年に一度じゃけん♪

    大勢には影響ないよねっ♪

  ってー思いましった♪

   真実がいかようでもっ♪

    僕的には問題ないと思われっ☆

     はいっ♪  (;´▽`A``

 そーーーんな感じでっ♪

   写真を一枚っ♪

    この写真ではwどこか全然わっかんないんでしがw

      だってw木と空しか写ってないからっw(汗。w

     実は……実は……。。。

       飛騨高山で撮影した1枚っす♪

     2013年5月17日の撮影っす♪

        昔っすねっw♪



   そーーーんな感じでっ♪

     よろしければこちらも見てやって下さい~~☆

      僕の写真貼りっ♪貼りっブログっす♪
          ↓    ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

      良ければよろよろ~~♪

       はいっ♪  (;´▽`A``

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*