リピート何度目っw? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはー☆

 今夜の話題はねっ☆

このコロナ禍で重要な物の話題っす♪

 僕はねーっ☆

  夏前ごろにねーっ☆

   メイドイン広島&メイドイン福山市のねっ♪

    洗っては使えるマスクを7月頃じゃったか?

     初めて買ったんよねぇー☆
       ↓踏めます♪
保温/冷感マスク通販・フェリーチェ株式会社リンダ             

       てゆー会社っ♪

  ここのマスクってね~~☆

   マスク自体に伸縮性のある生地でできててね~☆

     息苦しさが少ないのよねっ♪

 夏場は冷感マスクを買ったんじゃけどねっ♪

   今は『シルキータッチマスク』っ♪

     肌触りも良く違和感も比較的少なくっ☆

      着けててもあんまり負担に感じないっ♪

  今回でっ4回目?のリピーターかなっ?

    今回到着したマスクっ♪ 写メっ♪

  到着してー中身を出してみましった♪



 この下の写メ2枚を見るとっ♪

   このマスクの概要が分かるかもしれんねっ♪





  中身のシルキータッチマスク♪

   僕は毎回っ♪グレー♪



 ぶっちゃけっ♪

   メイドインジャパン&メイドイン広島県福山市っ☆

    少々‥‥…高価な感じはあるかもじゃけどねっ♪

     着けてての快適さには負けるよねっ♪

      僕のお気に入りのマスクっす♪

       はいっ♪   (;´▽`A``

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*