特別編集版っ☆編集っ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 今宵のネタはっ☆

  特別編集版のっ編集っす☆

そう何を隠そうっ☆

 昨夜っ☆放送されたっ【鬼滅の刃】

  【柱合会議・蝶屋敷編】をっ☆



    含むっこれまでの全3話をねっ☆

 最高画質のDRモードでBlu-rayレコーダーに録画しててっ☆

   その全3話っ☆

     CMカットしてっ☆

 1枚の50GBのBlu-rayDiscに全集中w(爆。w

  つかっ☆

   50GBのBlu-rayDiscの1枚にっ♪

    ジャストで全3話っ収録できましたんでっ♪

  特別編集版をっ☆再編集っ♪

    1枚のDiscに収録できましてん♪

      やっりーーっ♪

    ラベリング印刷もいずれはしたいでつw

     はいっ♪

      コレクションっw☆w(汗。w

       一個……増えたつねっ♪

     はいっ♪   (;´▽`A``

  まぁーそーゆー感じでっ♪

  ってwどーゆー感じやねんw(爆。w

   写真を一枚貼りまっすっ♪

    この写真はっ☆

     かなーーり前にっ☆

      初詣に神社に行った時にでつね♪

   何か物が隠れておいてある感じw?

    ってーありましって☆

     写真……撮りましたっ♪



    これが何か知らないんですがっw

      撮影練習的に撮りましった♪

 そーんな感じでっ☆

  良ければこちらも見てやって貰えれば嬉しいっす♪
     ↓   ↓
   けいの広島ブログ⇒FC2版

   僕の写真っ♪貼り貼りっ♪ブログっす♪

     よろよろーーっ♪

    はいっ♪  (;´▽`A``

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*