新型コロナの為っ☆からのイルミネーション☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆

 現時点の新型コロナの広島のステージについてっ☆

  広島県は新型コロナのステージはステージ2じゃけどっ☆

 広島市は、ステージ3から4に値するとのことでっ☆
       ↓   ↓
  新型コロナ感染拡大防止集中対策←踏めます。

  っていう宣言がされましったっ☆

   それに伴いっ☆

  広島城が閉鎖されたり……色々でっ☆

   僕が個人的に楽しみにしてたっ☆

 広島主催のイルミネーション☆

  広島ドリミネーションがっ☆

   昨日の時点で急遽……中止されることとなりましたっw

 写真を撮りまくろうって楽しみじゃったんじゃけどね~☆

  このコロナ禍……仕方ないよねっ☆

   持っているコンデジ……DC-TZ95……。。

    去年の秋に買ってっ☆

     ドリミネーションに初で行ったんじゃけどっw

   僕のヒューマンエラーでっw

     全撮影写真が……失敗じゃってw(汗。w

  今年こそ……。。。

   DC-TZ95でドリミネーション初撮影っ☆

    ってー思ってたんすがっw

      めっちゃ残念な事にっw

 まぁー。来年……。。コロナ禍が落ち着いたらっ☆

  撮影できるよねっ☆ って祈ってっ♪

   こっからの下の写真はっ☆

 相当っw相当っw昔にwSONYの一眼レフ α330 でっ☆

  撮影したっ☆

   何年前か覚えてないんじゃけどっw

    ドリミネーションで撮影した写真をっ♪

      数枚っ♪貼りまっす♪

 ちょっちw上手く撮れてない事はご容赦をっw(汗。w















 まぁーーーっ☆

  広島ドリミネーションもね~~☆

   何気に…何気に…毎年。。。同じようなっ☆

    イルミネーションも多いんじゃけどねっ♪

  毎年行っても撮影するのは楽しいんよねっ♪

   今回…貼った写真達はっw

    イマイチ…イマニ…イマサン……。。w

      ぐらいの写真達じゃけどぉー☆

    ご容赦をっ♪  (;´▽`A``

  でまーーっ☆

   そーーーんな感じでっ♪

    良ければこちらも見てやって貰えればっ

      めっちゃ嬉しいっす♪

    けいの広島ブログ⇒FC2版
       ↑   ↑
    僕の写真っ♪貼りっ♪貼りっ♪ブログっす♪

     良ければよろよろーーーっ♪

      はいっ♪  (;´▽`A``

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*