今頃……先月の事…書いてるしっw(汗。w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばーーっ☆

 今頃……先月の事じゃけどっw

  書きますっ♪

   先月のブログっ☆
    ↓  ↓
昨夜の続きっw☆Windows10 20H2 ノートPCの件っw

  このっ続きがあるんすーーっ☆

   実はですねっ☆

    このノートPCをっ☆

     Windows10 20H2 にっ☆

  アップグレードしててねっw

   実はっ☆ 実はっ☆

    自分のせいでっ☆

      トラブルに見舞われましたっ☆

  それがね~~~☆

    20H2にアップグレードの最中っ☆

     僕はっ☆

      デスクトップPCをいじってたんっすっ☆

  だってー再起動を繰り返しててっ☆

   いつまでたっても終わらないもんでっw

    デスクトップPCをいじりながらっw

     ちょいちょい横目でノートPC見てましった☆

 でっ。たまったま……。。。

  10分ぐらい目を離してっ

   デスクトップPCに集中してたらですねっ。

    ふと……パッと目をノートPCに戻したらっw

  えっwwww

    モニターがブラックアウトしてるっww

        ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

  めっちゃ焦ってっ☆

    ノートPCをよく見たら……。。

     再起動の最中とかじゃなくっw

      完全にPCの電源が落ちてたっw

        ナンテコッタイwオーマイガーw

     よーーく観察したら……。。

 どーやら電源ケーブルが外れてたっぽいww(爆。w

   充電してた電源がなくなってw

    ブラックアウトしたっぽいw

 内心……。。どーーしようw

  って思ったんじゃがっw

   もしかしたら電源ケーブルをすぐ繋いでっ☆

    電源を入れればなんとかなるんじゃないかとw(汗w

 でっケーブル繋ぎ電源ボタン押しましったw

  したら電源入りましたっ☆

   そしたらモニターが生き返りましったw

    そうこうしたらー☆

 こーゆーモニター画面に移りましったっ☆



  『コンピューターに対する変更を元に戻しています...』

    この画面のまんまっw

     にっちもさっちも行かないっw(汗。w

  でっ☆

   この『…変更を元に戻しています...』

 っー文言でっ☆

  デスクトップPCで検索してみましったw

   これが出た場合の対処法とかw?

    色々……情報…w

 ぶっちゃけ対処法らしい対処法はっw

    見つかりませんでしったw(汗。w

 ただ…このモニターの文言でっ☆

   無限ループに陥った方とかおられましったw

 僕の場合……モニター画面は変わらないしっ☆

  しばし様子を見てみようってゆー個人的結論っw

   深夜に…気長に待ってましった☆

  そしたらですねーーっ☆

    約50分後くらいにですねーーっ☆

 にゃにゃにゃーーーんとっ☆

  普通にWindows10 のログイン画面にっw

   なってくれましったっ♪

    果報は寝て待てっ♪ っすねっ♪

  でまーーっ☆

   このノートPCのバージョンがでつねっ♪

    Windows10 1909 にっ☆

     なってまつたっw

   20H2 はインストール失敗ってゆーお知らせがっw

 しっかしまー☆

  この1909に戻ったノートPCっ☆

    安定して使えるんでっ♪ 問題ナッシングっ♪

 一応……翌日にマイクロソフトに電話してーーっ☆

  この状態で安定してるなら問題ないってゆー☆

   確認も頂けましった♪

    なんかっ……。。。

     デスクトップPCもノートPCもっw

      20H2 に振り回された感wありすぎっw(汗w

   そーーーんな感じでっw

     僕が一番最初に買ったっ♪

      コンデジっ μー10 にてっ♪

     撮影したっ♪夕日の写真でも貼りまっす♪

      そーとー昔の写真っすがw(汗。w



  そーーーんな感じでっ☆

    良ければこちらも見てやって下さいねん♪
       ↓   ↓
    けいの広島ブログ⇒FC2版   

    僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっす♪

     よろよろ~~~♪

       はいっ♪   (;´▽`A``

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 ■※追記※■

このブログを書いてる最中にテレビニュースで言ってました。
今月27日まであるはずだった。
【広島ドリミネーション】が今日で終了するとの事です。
コロナが原因との事。
今年は、まだドリミネーションに撮影に行ってなかったので。
めっちゃめちゃ残念です。
しかし…仕方ないですね。  うみゅーっ☆