先日……3日前ぐらいw? | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんちっ☆

 珍しい時間帯にブログを書いてまっするが☆

時間が空いたので書いてまっする♪

 僕ね~~~☆

  3日前ぐらいまで知らなかったんよね~~☆

   実物大の動くガンダムっ☆

    高さが原作アニメと同じ18mあるっ☆

     YouTubeっ♪



  いあーーっ☆

    この計画っw

      僕は知らなかったw(汗。w

   公式サイトかなっw?
     ↓  ↓
   GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

   知った以上はっw

     ブログアップしたくなったw

       遅すぎ情報っすねっw(汗。w

 でもーこの動く実物大ガンダムっ☆

   かなーーーり見たいかもじゃねっ☆

     見に行く場合の日程等のキャプチャ♪



   2020年12月19日(土曜日)~

   2020年3月31日(木曜日)までの開催じゃねっ♪

 しっかし広島市在住の僕にとってはっ☆

   横浜は何気に遠いよねっw(汗。

    はいっ♪   (;´▽`A``

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*