なっかなか重宝してるんじゃがねっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーっ☆

 今日の話題はねっ♪

  なっかなか重宝してるんじゃがっ☆

 っーねっ☆

  何かって言うとねっ☆

   僕が2個持っててっ☆

    リビングとキッチンに置いてる物っ☆

 そうなんでっす♪

  何かって言いますとっ☆

   CASIOのっ☆電波時計っす♪

    型番……DQD-620J-8JF

  参考写真っす♪



  この電波時計ってー☆

    約10年弱?ぐらい前から使ってます♪

      駆動は電池式っ☆

        日付も曜日もっ☆

         温度計も湿度計も付いてますっ♪

  ちなみに~~☆

    僕は使ってないんじゃけどねっ☆

      目覚まし時計としても使えるらしぃーですっ♪

  僕が購入したのはっ☆

    amazonでっ2012年っす♪

  けっこー色んな機能はあるみたいなんじゃがっ☆

   あんまり気にせず使ってますっw(爆。w

 ちなみに新品時で¥2,482円なんじゃけどっ☆

  今現在は販売してないみたいっす☆

   ただねーーっ☆

  僕のマンションで使っててっw

   僕にとっても比較的に大事な機能がっw

    使えてないんすっw(汗。w

 何かって言いますとっ☆

  この電波時計を置いてる場所ではっw

   電波が届かないんすっw(爆死w

    置いてる場所……。。

     リビングでもキッチンもアウトっw(汗。w

 でまーっ☆

  この二つっ☆

   片一方は段々と進みすぎるっw

    片一方は段々と遅れてくるっw

 でまーーっ☆

   僕のマンションでっ☆

     電波が入る場所は把握してますんでっw(汗。w

  たまーーーーにっ☆

   そこに並べて置いておいてっw

    1時間くらい放置しまつっw

 そーこーしたら時間が合うのでっ☆

   元の定位置に置きますっ♪

    まぁーっ☆

     この時計の姿形が好きなものでっ♪

      使い続けてまっするっ♪

 知らない人に一度言われたのが……。。

  『ソーラーですか?』

 ってー☆一度言われましったっ♪

  ソーラーな訳はないんでつがw(汗。w

   実物っ☆

    安い割には高級感があるんでっ☆

     壊れるまで使い続けまっする♪

   はいっ♪  (;´▽`A``

    それは良いんじゃがねっ☆

      良いのかっw?(爆。w

     写真を一枚っ♪ 貼りまっす♪

  どこで撮ったかっw?

   わっからないんですがっ(汗。w

    花の写真を一枚っ♪ 多分…相当昔の撮影w(汗。w



    いかがでっしゃろーねっw?w

   まぁーそんな感じでっ♪

    良ければこちらも見てやって下さい~☆

     僕の写真貼りっ♪貼りっ♪ブログっす♪
        ↓     ↓
      けいの広島ブログ⇒FC2版

     良ければよろよろ~♪

      はいっ♪  (;´▽`A``

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*