なるほろ☆金額だけのことはあるっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪



こばわーーっ☆

 今日のっ話題はっ一応……。。。

  食の話題っす☆

なぜに一応を付けるかと言いますとっ☆

 インスタント麺の話題だからっすw

なんか母ちゃんがスーパーで知った人からね~☆

 このラーメンは美味しいってー聞いてっ♪

  母ちゃんが購入して~~☆

僕にくれたインスタントカップ麺っ♪

 【マルちゃん正麺 カップ 芳醇こく醤油】

   写メっ♪





  調理してっw(爆。w

   調理ってwお湯を入れるだけじゃけどっw(爆。w

    出来上がりの写メがこちらっ☆



 何気に本格的なラーメンっしたっ♪

  麺もねっ♪

   少な目な感じじゃったけど~~☆

    インスタントにしては良い感じの麺っ♪

   味も悪くなかったっす♪

 これってー☆

  メーカーの希望小売価格ではねっ☆

    \225円っすねっ♪

  インスタントカップ麺にしてはっ☆

    比較的に高めよねっ♪

     まぁーっ☆

  その金額分の価値はあるかもじゃねっ♪

    はいっ♪   (o^-^o)♪

  それからね~~~☆

    トップに貼った写真はねっ☆

      僕んちからの比較的に近所のっ♪

       橋の上から写したっ♪

   川沿いの夕日っす♪

 ちなみにこの写真っ☆ 僕の最初のコンデジのっ♪

   OLYMPUSのっ μー10 で撮影したっ♪

     約15年前w?ぐらいの写真っす♪

 そーーーんな感じでっ☆

    僕の写真を貼りっ♪貼りっ♪ブログ♪
        ↓    ↓
     けいの広島ブログ⇒FC2版

    良ければっ見てやって下さい~~♪

     よろ~よろ~♪

   はいっ♪   (;´▽`A``

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*