こーゆーのも悪くないっ☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーっ☆

 今夜の話題はね~~☆

このコロナ禍でっ☆

 大事なっ☆大事なっ☆

  マスクの話題っすっ♪

 7月じゃったかっw?

  冷感マスクを買ったってゆー話題をっ☆

   上げたって思うんじゃけどね~~☆

 メイドインジャパン&メイドイン広島県福山市っ☆

  リンダってゆーマスクっ☆

   写メっ☆





 このマスクっ☆

  とりあえずっ☆

   2回っ購入してね~☆

    計4枚ほど買いましった♪

 あっ。。。2回目のっ☆

   2枚は冷感マスクじゃないんじゃけどっ☆

     見た目はそっくりなもんでっw

 でね~~~☆

   僕の母ちゃんがね~~☆

     たまったまマスクの特売に出くわしてねっ☆

  母ちゃんが8枚ぐらいw?買ったみたいでっ☆

   っーーんが一個¥100円っ☆

    全部で\1,000円いってないってゆーねっ☆

 その中でねっ☆

   2枚だけ標準サイズを買っててっ☆

 まぁー。母ちゃんは顔がちっちゃいもんでっw

  標準サイズはおっきすぎるんよねっ☆

   じゃけん……その標準サイズはっ☆

    僕がもらいましったw☆

  一枚目写メっ☆



 これはね~~~☆

  色は良いのよねっ☆

   ところがところがっw

    もう一個はっw  写メっw



  ピンクなんすっw

    男でピンクのマスクってーw

     微妙な感じなんじゃけどね~~☆

  まぁー。標準サイズじゃしw

    母ちゃんにはおっきすぎるしw

     でっ☆

  僕が頂きましった♪

   2個合わせて写メっ☆



 これってーやっぱメイドインチャイナっすw

  やっぱ安いのってメイドインチャイナよねっw

   しっかしまー☆

 今日……。。。茶色の方を使ってみたんじゃけどっw

  それほど悪くない感じでしった♪

   ちなみな話題なんすけどっw

 夏頃に購入したーーっ☆

  メイドイン広島県福山市のっ☆

   リンダのマスクはね~~☆

 今回のに比べたらっ☆

  かなーーりな割高っw

   2枚セットでっ……。。

    \1,100円っすw♪

 やっぱージャパン製って高いよねっ☆

  しっかしまぁー☆

   リンダのマスクはっ☆

    洗っては使えっ♪洗っては使えっ♪

     使い心地は比較的に良かったっす♪

 っかー。今回のメイドインチャイナもっw

   洗っては使えっ♪

    でっ使えるみたいじゃけどねっw

 まぁー。ともかくーーっ☆

  このコロナ禍っ☆

   マスクは必需品よねっ☆

てかてかーーっ☆

  ぶっちゃけ一回使い捨てマスクもねっ☆

   僕はっ☆ 200枚以上ストックしてまふっ♪

    備えあれば憂いなしっ♪

 っー感じっすねっ♪

   はいっ♪  (;´▽`A``

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*