なっかなか面白かったっ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーっ♪

 今夜の話題はね~~☆

映画ネタっす♪

 amazonPrimeでも観れるんじゃけどねっ☆

 スカパーのBS日本映画専門chHDでも放映されたっ☆

  2019年の映画っ☆

   『記憶にございません!』 公式ホームページ
                ↓  ↓
              記憶にございません!



  中井貴一演じる総理大臣っ☆

   マジでっw

    記憶にございませんwになっちゃうw(汗。w

  三谷幸喜っ監督作品っ♪

   けっこー面白かったよっ♪

    最初の辺りでっ☆

     斉藤由貴が総理夫人かと思ったらw

   石田ゆり子が総理夫人じゃったりっw

    色々と意表をつく展開もありましった♪

     ある意味っ良い意味でのっ☆

      吉田羊っ♪

  完璧に意表をつかれた配役じゃったのがっw

     木村佳乃っ☆

   なんちゅーてもアメリカ人設定っ☆

    そこが違和感がなかったしっw(汗。w

     見てても……。。

      木村佳乃だとなっかなか気が付かなかったっw

  まぁー。邦画好きな方じゃったらっ♪

   一度は観てみたら良いってー思いまっする♪

    はいっ♪  (o^-^o)♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*