ナンテコッタイ…オーマイガー…w☆w | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーっ☆

 今宵の話題っw☆w

  ナンテコッタイ…オーマイガー…☆w

昨日の事なんすよぉーーっ☆

 僕はね~~☆

  毎朝の寝起きにねーーーっ☆

   珈琲をドリップしてーーっ☆

    ブラック珈琲を毎朝っ☆

     2杯っ☆ 飲むんすけどね~~☆

昨日の朝もね~~~☆

 いつものようにっ☆

  ブラック珈琲を2杯分っ☆

   沸かしましった☆

 でっ♪

  僕はいつもっ☆1杯目はっ☆

   パソコン横のカップホルダーのっ☆

    いつもの場所に置いてるマグカップにっ☆

     1杯目を入れてからね~~~☆

  いつもっもう1杯分あるんでっ☆

   残りをコーヒーメーカーに入れたままっ☆

    テーブルの上に置きましたっ☆

     でですねっw

 僕の手がっw

   テーブルの上に置いたコーヒーメーカーのww

    下から…ちょこんってwww

     当たっちゃってww

 めっちゃ熱い珈琲が1杯分のっ☆

   コーヒーメーカーがw僕の方に向かってっw

    ひっくりかえりっww(汗。w

     あじーーーーっw  w( ̄△ ̄;)w

   足の甲の辺りにひっくり返りましたっw☆

    足の上から熱い珈琲をかけまくったw感じっw

     めっちゃ熱かったけどっ☆

 そのひっくり返って珈琲がばらまかれていくw

   映像が……w

    僕にはスローモーションのように写りましたっw

  アチッwwってのが全面なんじゃけどっw

  その足の近くにもっw

   ばらまかれていくwホット珈琲w(汗。w

カーペット上にもばらまかれていくwホット珈琲w(汗。

    僕は騒音防止の為とっ☆

     足元が涼しいようにっ☆

      弾力有るイグサのカーペット風もっ☆

       敷いてあるんじゃけどっw

   そのイグサのカーペット風にもっw

     ばらまかれていくwホット珈琲w(汗。w

   これこそっw

      オーマイガーwナンテコッタイw的な話っすw☆

        ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

   後始末的にはっ☆

    タオルを取りに洗面に走りっ☆

     足も熱いよねっw

   っー思いながらっw

     タオルでっ☆

      珈琲がばらまかれた場所をっ☆

       ほぼ掃除っ☆

 でまーーっ☆

  イグサのカーペット風はっ☆

   極力……タオルで拭いてっw

    まぁまぁ…珈琲は取れたんでっw

     ベランダに干しましった☆

  ぶっちゃけイグサのカーペット風……。。w

    完全には珈琲が取れなかったんじゃけどっw

     まぁー……。。。

      これぐらい取れれば良いか……。。。

  ってー思いっ☆

    夕方~~☆

     帰ってから部屋に取り込んでっ……。。

  以前とは反対に裏返してっ☆

     敷きましった☆

    本当ね~~~☆

       ナンテコッタイ…オーマイガー…wしょっw?

     その後……。。

      そーいやーーっ☆

       10年前ぐらいにもっw?

    似たような感じでw

      珈琲をバラまいたよーな記憶がっw(汗。w

    学習しろよっ!!自分w

     っーー感じっす♪  はいっ♪

       (T▽T)アハハ

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*