ノリノリっ♪主題歌----っ♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こばわーーっ♪

 今夜の話題はねっ☆

  ヤフオクの話題でもあるんじゃけどね~~☆

   『新機動戦記ガンダムW』の話題でもあるんすっ☆

 この『新機動戦記ガンダムW』

1995年の作品でしってーーっ☆

  アメリカ輸出された初のガンダム作品なんすっ☆

 でまーーっ☆

  当時……僕はたまったま観れてましってーっ☆

   なっかなか面白いガンダムだよねっ♪

   ってー観てましった☆

でまーーっ☆

  オープニングの曲がかっこよくてねっ♪

   ノリノリなオープニングの歌っ♪

    TWO-MIX ってゆーアーティストっw?

 っかー☆ 当時アルバムCD買っちゃいましたっw

  そのオープニングのYouTube貼りまっす♪

   前半ってゆーーーかっ☆

    ほぼ終わり近くまで使用されたっw

     【JUST COMMUNICATION】



     終わり近くから使われたっ♪

     【RHYTHM EMOTION】



  どーーーすかっw?

   かっちょよくてっ♪ ノリノリっ♪

    ってー感じじゃないすかっw?

 でまーっ☆

  本編のOPはこの2曲なんじゃけどっ☆

   その後っ☆

    OVAの三部作が作られてねっ☆

     その後っ☆

   そのOVA三部作をっ☆

    編集してっ繋げてっ☆ 映画版を作ったんすっ☆

 っかー☆

   実は…僕は…OVA版も映画版もっw

     まだ観てまっせんw

 でまー☆

  遅ればせながらっ☆

   OVAのBlu-rayBOX っと☆

    映画版のBlu-rayDiscをっ☆

     先日っ☆

      ヤフオクで購入しましったっ♪

  OVAのBlu-rayBOXはっ☆

   amazon価格ではっ☆

    新品ではっ☆ 現在っ☆

     \14,401円っす♪

  僕はっ☆

   中古ではありますがっw

    ヤフオクでっ☆ 総支払額っ\8,770円っ♪

      物写真っ☆w



 BOXの正式名称っ☆

【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box
             (特装限定版)(Blu-ray Disc)】

   っす♪
     
 それからーーーっ☆

  同じくヤフオクにてーーっ☆

  映画版の新品をっ♪

   amazonではっ☆\4,124円のとこっ☆

    ヤフオクでの総支払額っ☆

         新品でっ♪ \3,022円 っす♪

  千円以上に安く買えてるっ♪

      物写真っ☆



   映画版の正式名称っ☆

 【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
                   (Blu-ray Disc)】

           っす♪

   いあーーーっ♪

     お得に買えてるよね~~~☆

      中古は流石に値段落ちはあるけどね~♪

       新品の方も安く買えてるっ♪

 そーーーーんな感じでっw

     いつ視聴しようかw

      悩んでまっするw(汗。w

       はいっ♪  (;´▽`A``

    ガンダム話題&っヤフオク話題でしったっ♪

       はいっ♪

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*