忘れぬうちに書いておこうー☆ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

今日・・っかー・。

  正確には昨夜にあったドラマー♪

       最終回があった感動ドラマー☆

         【白い春】


けいの広島ブログ


けいの広島ブログ



大真面目話題☆

   僕の親父の3周忌を。

      今年やってたのもあったかもじゃけどー☆

   毎回・・・毎回・・。。泣けまくったドラマでしたー☆

     ぶっちゃけー。

       最終回の。ストーリー☆

    ラストが。。こーくるとは。。想定外w(死語・?w(笑。

      本当ー。想定外なる最終回のストーリー☆

        最終回ー。号泣しまくったw☆w僕でしw(汗。。

    
            んーーーっ♪   (;´▽`A``

         ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

あとぉー。それからねー。

  先週が最終回じゃったドラマ☆

       【アイシテル~海溶~】


けいの広島ブログ



 このドラマも。正直☆

     けっこー泣けるドラマではあったねぇー☆

          んーーーーーっ☆

  やっぱー。あれかなぁ~・・

     今年・・・親父の3周忌をやったこととかw?

        自分的に。。身にしみてきてるかもしれんねー?

          っと。自己分析してみるw♪

 
               ( ̄-  ̄ ) ンー・・・☆


 ちなみな話題ですがw

     親父の命日は・・・実は。。。僕の誕生日なのでしw(マジ。。

           (;´▽`A``・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*