声が変わったら別人みたいw(苦笑。 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

僕って☆

 去年ぐらいからー。

  アメリカドラマが少し好きになったんよぉ~♪

たまったま深夜で放送してた☆

  【スーパーナチュラル】


けいの広島ブログ

悪霊退治の旅をするーっ☆

     ウィンチェスター兄弟♪

 シーズンー①をテレビで観てて面白かった♪

   そいでねー。

 この【スーパーナチュラル】

   アメリカでは。

 シーズン⑤が放送中らしーいんじゃがねw

   日本では発売中のDVDは。

     シーズン③までw

じゃけーーん。

   僕はー。②とぉー。③をぉー♪

    レンタルしたんじゃがねw

☆主役☆ウィンチェスター兄弟☆


けいの広島ブログ


けいの広島ブログ

シーズン②を観終わるまでは良かったんじゃがねw


  シーズン③を観はじめてw

      びっくりーww☆

 主役の兄弟ww

    日本語吹き替え役が変更されてたw

 確かにw確かにww

   ①とぉー。②はぁー。

     声優がやってなかったんじゃがねw

それをー。いきなりw主役兄弟w

   シーズン③で。人を声優に変更するのってw

観はじめてww

          ヽd´ι`bノ Oh・・・ww☆w

             な気分ww

 声優が変わったらー。

    まるっきり別人っぽくなったw

シーズン③・・・・・。。。。

   声優変更してからー。

     違和感なくなるまでw

        相当ー。時間かかりましったw☆


けいの広島ブログ

 でもまぁー。

   面白いドラマじゃけーーん♪

 今後ー。

    シーズン④とぉー。⑤♪

       早くレンタルされないかなぁ~♪

  待ち遠しいねぇ~♪

     うん。♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*