スレンダートーンエボリューションw♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

ここしばらくー☆

  欲しいものがあってんw

   それってー☆

     【スレンダートーンエボリューション】


けいの広島ブログ



深夜の通販で売ってたんじゃけどね~☆

  深夜の通販価格じゃったらぁ~☆

    約3万5千円の品物ww☆wwなんよw♪

ぶっちゃけw

    高いなっ!!!って思っててー☆

 先週末にねぇー。

    何気に楽天で検索してみたらーw

      約8千円で売ってるじゃんwって。発覚っ♪(笑。

それでも。僕は納得せずw(笑。

   ヤフオクでも。チェックしてみたw(爆w

 そしたらー。売ってる!売ってる!!

     開始価格はだいたい1円スタートw☆

  でー。落札価格はどれくらいじゃろー?

       思って☆何個かチェックリスト入れてみたっw(笑。

それでもー。

   あきたらずw

     総支払い額が。7000円以内じゃったらw買ってしまおうw☆

        ってー。思いっ♪

  入札してみましたっw♪

手数料&送料&本体金額♪  プラス日本語説明書っ☆のブツ♪

  最初っからの思惑どーりw

   総支払額☆

     ¥6905円っ♪にてー。落札っ♪(嬉っ♪

商品♪火曜日の夜に届きましった♪



けいの広島ブログ



 この写真は。簡易日本語なってるけどw

    僕が入札したのは日本語がフルで入ってまつー♪

      火曜日の晩☆速攻で充電してー☆

 今現時点wリアルタイムでもw(笑。

      スレンダートーン☆使いながらネットしてまつ~♪

          早くwww効果でないかなっw??w(笑w

             ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*