エイプリルフールの御報告 | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

心屋塾認定講師としての

活動休止

    させて頂く事になりました

 

卒業 とか 脱退 ではなく

 

ソロ活動に専念

 

・・・みたいな感じです

 

うつかなっと思ったら

心理カウンセラー

サトーマサトです


 

よって

心屋塾での活動

マスターコース、初級セミナー、

上級ワークショップ、オープンカウンセリング

全部一旦休止します

 

いままでありがとうございました

 

心屋塾運営側と

僕が講師をしたマスターコース卒業生

(49期,63期,75期,107期)には

随分前に報告させてもらってましたが、

 

4月から心屋塾新体制スタート

という事なので

ブログでは今日の報告になりました

 

 

62A453C6-5A8D-4A64-B14A-B5A7D0159259.JPEG

      広角を上げよう

 

 

今日はエイプリルフール

 

こんな事書いても信用して

もらえないかも知れないですが・・・

 

1年前の自分からしたら

活動休止なんてウソみたいな話です

 

まじでまじで 本気と書いてマジと読む

 

今まで心屋仁之助を通じて

心屋塾のサトーマサトを見つけてくれた人が

多かったとおもいます

 

今後も 個人として

カウンセラー、セミナー講師としての

活動は続けていくつもり

 

サトーマサトをよろしくお願い致します

 

以上 超個人的なご報告でした

 

***

 

世の中は結構大変な状況ですね

 

そんな中でも慌ただしく

新生活が始まってる方もいると思います

 

皆さま 

体を大事にするのは

モチロンのこと

 

心も大事に

 

不安を溜めないようにねーーー

 

 

 

自宅で受講できるDVDの販売もしています

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

==============

 

うつ・心の病 コソッとサヨナラ!

マンツーマン動画

 

※うつ・心の病の症状改善や

 薬の減薬・断薬・休薬等の内容は含まれておりません

 

うつ・心の病を生み出す心の中の根本原因を

                見つけてもらい
ネガティブな心の癖を、

       ポジティブへ緩く和ごます
・・・そんなプログラムです

 

   ↓クリック↓

お申し込みはこちら

 

*********

 

こんな方に受講いただきたい動画です

 

OKうつ・心の病になってしまう自分の心の癖を知りたい

OKうつ・心の病を卒業したい

OKうつ・心の病のことは、他人に知られたくない

OKできるなら自分で自分の問題を解決したい

OK体調に波があり、セミナーは不安

OK人と接するのがチョット苦手、緊張する

OK病院やクリニックのカウンセリングとは

      チョット違うものに興味がある

 

*********

  講座の内容

上差し約120分(前半60分+後半60分)の動画です

上差し付属のテキスト(PDF)に書き込みながら

     進めてくワーク形式になってます

 

 

上差し僕サトーのうつの経験、カウンセラーの経験を

     盛り込んだ カウンセリング2〜3回分の内容

上差しイラストを交えて、わかりやすく解説

     キーワードは音声だけでなく、

  テロップ(字幕)が表示

 

 

上差しセミナーの様子を収録したものではなく

     サテライト予備校の授業動画を

     イメージしてもらうといいと思います

 

  

   サトーがアナタの

 家庭教師または専属コーチ役

    だからマンツーマン講座です

 

********* 

   動画のメリット
グッいつでも、好きなときに、好きな場所で

     リラックスしながら観ることが可能。

グッ途中で停止でき、自分のペースで進められる

グッカウンセリング&セミナー会場まで行けない

    当日キャンセルしそう

    長時間セミナーは体力的に不安

                            ・・・の場合でも大丈夫

グッ一度では理解できないので、じっくりと考えたい

 

どのセミナーでもそうですが

一回の受講で全てを

理解するのはなかなかできなかったりします

 

その時の気持ち、環境などによって、

新しい気つきや発見があるもの

 

何度も繰り返し観ることで

内容が理解できたりします

 

 

*********

僕自身がうつの時、

こんなのがあれば良かったのに!と思える

 

「まずは、コレを観て!」と

自信を持ってオススメできる動画です

 

日常生活で心が揺れた・・・そんな時、

あなたの背中をそっと押す

・・・そんな動画になれば幸いです

 

サトーの初級セミナー&中辛セミナーに

参加したことがある方は復習用にも最適です

 

 

定価:動画配信  ¥20,000   DVD送付 ¥22,000