連休明けがユーウツだ | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

連休も終わりが見えて来ると
仕事のことが気になりだす・・・

 

うつかなっと思ったら

心理カウンセラー

サトー マサトです

 

今年は何かお正月が2回目

みたいな感じになってましたね

平成から令和へ ゆく時代くる時代

 

GWを楽しめた方も楽しめなかった方もいると思うけど

新年度からGWのどこかふわふわした雰囲気から
一転して5月の連休明けから本格的な仕事モード
ジメジメした6月に入り 四半期の決算を迎える

 

そんな時期がサラリーマン時代
とっても嫌でしたね〜

 



連休最終日
筆記具と5000円の参加費

持って名古屋駅に来てね

 

*  *  *  *  

 

悩みが確実に減る!

自分で自分を

カウンセリングする方法

〜セルフカウンセリング講座〜

 

講師:サトーマサト

 

日時:5月6日(祝月)

   14:00 〜16:00

場所:ウィンクあいち

    10階 1006号会議室

 

↓名古屋駅前の施設です

http://www.winc-aichi.jp/access/

 

参加費  5000円

 

↓クリック↓ クリック↓

申し込みはコチラ

 

 

この方法ですと

確実に悩みは減ります

 

心屋流のカウンセリング

考え方をもとに

 

自分で自分を分析して

問題を紐解いていく

 

サトーマサト・オリジナルの

セルフカウンセリングの講座です

 

授業方式なので

①自己紹介 

②参加者の前で発表 

③隣人とのワーク 

は 一切ありません 

ご安心ください(笑)

 

↓クリック↓ クリック↓

申し込みはコチラ

 

 

↓動画も販売してます↓

* * * * * * *

 

僕のうつの経験

カウンセラーの経験を元に作った教材です

 

 ↓詳細はクリック↓