他には男性の参加者っていないんでしょうか? | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

僕がセミナーをやるとよくいわれます

ちょっと面食らった感じで 

参加した男性から

・・・きょ、今日は
 
  僕の他には 男性の参加者って

  いないんでしょーか?」


僕も心理系のセミナー 
最初に行った時ビビりました
女性の多さに・・・

僕のセミナーとカウンセリング
だいたい7割くらい
女性からの申し込みです

ですから 
女性講師の場合ですと
 
女性比率 
もっと高いのかもしれませんね

心屋塾では 講師によって 
アレンジしたもの(僕の場合 うつ)

や 参加者限定のもの 多数あります


その中でも
男性参加者 
限定のものが開かれます

講師は 若い女性


おもしろいですね

あと ちょっと 
会議室みたいな場所ではなく

くつろいだ雰囲気で行える 

温泉で初級セミナー???

講師は 元・教師ですが

・・・たいへん 自由な方です(笑)

フリーダムな初級になるでしょう


ともに 今週末土曜日開催です


僕の 心屋塾の同期生の二人


楽しみです
(^~^)


------------------------------------------

うつ のための
魔法の言葉のコーナー
があります

初級セミナー×うつ・心の病

セミナー内容の詳細 ←クリック

うなぎ犬2月11日(火祝)高松

うなぎ犬2月15日(土) 大阪

うなぎ犬3月2日(日)  東京


ともに 参加費は ¥22,000 

お申し込みは 

心屋塾ホームページ ←クリック