【補足】いよいよ今週末です♪ | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

いよいよ、今週末です♪

心屋塾のボランティア活動オープンカウンセリングIN瀬波温泉

午後は少しだけ? 
私の回はかーなーりの余裕があるようです。

久しぶりの少人数濃厚カウンセリングができそう♪(ドタ参は私がガッカリするので遠慮してね。笑

 




翌日の26日(日)は、

心のブレーキを見つけて外す!心屋塾初級セミナーIN瀬波温泉

直前ではありますが、定員を4名増やしました~。

20名までは受け付けられるようになりましたので、お申し込みを諦めていた方はどうぞ。

セミナー終了後の夕食会で出るのは、
当地域名産がたっぷりの「瀬波弁当」です!


あ、そこはどーでもいい?・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

夕食会ではセミナー中聞けなかった、質問もお受けしますよ♪

 

お会いできる方、楽しみにしています。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







【波の花】が舞う!(かもしれない
瀬波温泉にぜひお越しください~。


温泉まぁく温泉      くま温泉カピバラ