僕が見つけた ワクワク | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

今週は月曜日に続き、今日土曜日も京都

しかも、またもや日帰りです



22日日曜日 23日月祝と

セミナーでして・・・・


ちょっと 

体は疲れているけど

頭は冴えている


・・・なちゅらるはい 

ってーヤツ かもしれん


今日は 京都Beトレ

・・・楽しみです


どーーも こーゆー の考えるの

僕の ワクワク のようです




むふふ おいでー おいでー



うなぎ犬第4回 心の筋トレ 里の行塾うなぎ犬


今回 第1部 テーマは


目標がいつも三日坊主で
  
終わってしまう人の
   夢の叶え方

真新しい手帳を手に「来年こそは!」と
意気込んでみるものの

年が明け、しばらく過ぎると

・・・アラアラ

こんな経験ありませんか?


コツコツ ガマン 努力根性 の

理系クラスで 部活は体育会系 みたいな

目標達成法 じゃなく


文系クラスで 部活は文化系 のような

心の部分から アプローチしてみませんか

今回もワーク中心で 
持ち帰りの多いものにします



第2部 質問会


毎回公開カウンセリングみたいになります

今年の悩み 今年のうちに!
年末 心の大掃除 拡大版 スペシャル
としてお送り致します(笑)


うなぎ犬12月23日(月祝)うなぎ犬

  13時30分より
13時00分 開場)

       16時 00分 終了予定


場所は 


名古屋駅  ウィンクあいち 
       10階 1004号室 です



【どなたでも参加できます】

参加費  

初回    ¥2900(二ク)


2回目以降   ¥3900(サンキュー)


※ 初回の方 御紹介いただいたかたは

  ¥1000割引の ¥2900(二ク)



 ↓お申し込みはコチラから↓


http://form1.fc2.com/form/?id=843799
   ↑ クリック ↑ 


皆様に直接お会いできるのを

楽しみにしております

うつかなっと思ったら
心理カウンセラー サトーマサト
(^_^) でした


心の筋トレ ”里の行 ”塾 とは?


本、セミナー、研修 は 

いわゆる ”山の行 ”


”山の行”で得た 

学び・教えを

いかに 日常生活で

実践し行動していくか??



これが ”里の行”です


日常生活に役立つ 

心理学を楽しく学ぶ


定期的勉強会です


今週末12月22日(日
名古屋で開催
ーーーーーーーーーーーーーーーー


初級セミナーのアレンジ版
うつ・心の病 × 初級セミナー


↓申し込みはこちら↓ 


心屋塾ホームページ ← クリック


ーーーーーーーーーーーーーーーー

”言ってみる” で 自分を ”リセットする”

心屋仁之助さん の手法の

心理カウンセリング をしています          


個人カウンセリング 

スケジュール ← クリック

ーーーーーーーーーーーーーーーー

↓困ってる方に届けたいのでクリック頂けますでしょうか?


うつ病 ブログランキングへ

(別ウィンドウが開きます


読者登録してね