コミニュケーションの最終手段 | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

人づきあいが苦手でした

子供の頃から、
外で遊ぶのが嫌いというよりは
他人と接するのが嫌い
人と目を合わせるなんても怖い

学校生活では 
人との距離感が気になりした
集団の中、
どういう立ち位置でいるか

・・・ビクビクしていました

コレではいけないと思い
営業職にチャレンジしました

前より、人と接することが
苦しくなくなりましたが

仕事を離れれば、
元の自分が
ヒョッコリ顔をのぞかせます

コミニケーションの最終手段


僕は、残念ながら 
長年まったく 
逆の事を

懸命にガマンしてやっていました

・・・で「うまくいかない」
って悩んでました


かなりの劇薬
上級ワークショップを 開催します
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【名古屋】 2014年 1月18日(土)&19日(日)

場所: 愛知・名古屋 名古屋駅前ABC会議室

定員 16名



【高松】 2014年 2月8日(土)&9日(日)

場所: 香川・高松 高松テルサ

定員 16名 四国初開催です

http://www.t-terrsa.jp/access/index.html


ともに参加費は ¥73,500 です

申し込みは心屋HPより ←クリック


うつかなっと思ったら
心理カウンセラー サトーマサト 
でした


今週末12月22日(日
名古屋で開催
ーーーーーーーーーーーーーーーー


初級セミナーのアレンジ版
うつ・心の病 × 初級セミナー


↓申し込みはこちら↓ 


心屋塾ホームページ ← クリック


ーーーーーーーーーーーーーーーー

”言ってみる” で 自分を ”リセットする”

心屋仁之助さん の手法の

心理カウンセリング をしています          


個人カウンセリング 

スケジュール ← クリック

ーーーーーーーーーーーーーーーー

↓困ってる方に届けたいのでクリック頂けますでしょうか?


うつ病 ブログランキングへ

(別ウィンドウが開きます


読者登録してね