ゴールデン・ウィークが嫌いだった | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

うつの状態・回復期 の時


このゴールデン・ウィークって


僕、嫌いでした



うつかなっと思ったら


心理カウンセラー サトーマサトです



世間は賑やかで


さわやかな新緑の季節を味わっている


・・・のに自分がだけ取り残されたような気がする



その輪の中に入りたいのだけれど、入れない


同年代の友人は家族サービスに忙しいなんて





僕が セミナーに初めていったのは、


そんなゴールデン・ウィークの時期でした


今となってはなんともないのですが


その当時は なんて


「怪しい」「何されるんだろ」「騙される」


思いながら・・・


僕は 随分を救われました


今となってはアレがきっかけで


人生変わっていったんんだなー と思います


そのセミナーでというよりは 


そこで出逢った人によって


といったほうが しっくり来る感じです・・




このゴールディン・ウィーク


全国で 心屋塾関連のイベントが開催されます


オープンカウンセリングや


初級&上級セミナーなど


ゴールデン・ウィークが嫌いだった


かつての「自分」みたいな人が


ホッ と癒されるような機会なればな・・・


なんて思います


心屋塾のイベント


リセット・カウンセラーの活動を支えていてくれる



ココロに寄り添う心屋流カウンセラー☆岡田孝常 さん



どえむちゃん(´Д`*)日記



コレ、すっごく似てて笑っちゃいました


猫の帽子が・・・





僕も 初級セミナーさせていただきます



事前 キャンセル が出まして




名古屋 1名


大阪   2名


 空き が でましたっ



お申し込みは 


コチラ心屋塾ホームページ から






↓困ってる方に届けたいのでクリック頂けますでしょうか?



うつ病 ブログランキングへ (別ウィンドウが開きます


読者登録してね