耳鼻科 初診 | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。



3月7日にヘルニア退院して、

役4ヶ月後…

7月。。
もっと細かく言うと
6月28日金曜日から
耳の下が腫れはじめてます。


ガーン


えーつぎはなに?って感じ。


通常がこれ。
汚い肌でごめんなさい。
そして汗疹が出来てるので隠してます。





いまはこれ。




わかるかな?




あきらかに、

耳の下が膨らんでるでしょ。



ネットで見たら

ガンとかリンパ腫とかでてきて

こわい。。



今日耳鼻科行ったんだけど、

血液検査した。



明日、首の注射するんだって。

細胞をとって検査するとか…




こわすぎる。




でも、これは貴重な体験と考えて

頑張ってこようと思う。





ってか、

仕事初めて1ヶ月…

あたし、なんやかんやと

ほんとは週5なのに

週3しかいってないけど…

週2は休んでるけど?


くびになるかな?





今日は体調悪くて休みますって言って

明日はリンパが腫れてて

検査することになって

休みますでいいよね?




嘘じゃないんだけど…なんか嫌。。





はぁー

仕事に出勤することすら

できない。




無力。