耳鼻科2 | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。




今日、耳鼻科行ってきた。


首に注射してきた。
細胞とるってやつね。


血液検査の結果問題なし。
まだ検査中のやつがあるから保留になった。



首の注射3本もとったんだけど、
すごーく痛かった。


椅子に座って エプロンして
うってもらったんだけど、
3本目終わったら突然ふわっとして、、
横にならせてもらった。



貧血です。





2度とやりたくない滝汗



結果は1週間後で
ちょうど、子供の懇談会と被ったから
やすみとってたからよかったー


これ以上休みたくない



結果が出てからこれからの治療
決めましょとのこと。


多分あたしの予想は炎症だとおもう。
ばい菌入ったと思う。
この間 プールで水飲むし、鼻から入るしで
大変だったからだと思う。


まだ、腫れてるんだけど、
職場ではマスクだしいい感じに
カモフラージュできるかなゲホゲホ


職場の人に伝えたら
体調悪くなったら帰ってもいいよって
言ってくれた。


かんしゃ。。
入って1ヶ月たったのに、
まだ、13日しか行ってない。



でもなんか、違う気がするから
継続しながら探そうかなと。