5月の生活費 | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。




食費 32572
ガソリン 7000
外食 9554
外出 9795
雑費 2901
子供費 14765
検診 7400
カード 67000
(タイヤ、携帯、など)


合計150987です。

83987でした。

ちなみに、生きてるだけで
お金がかかるのは、抜いてます。
変動費だけ書いていくことにしていきます。
ちなみに10万くらいです。
家賃 光熱費 保険 学校 携帯。

検診は今月だけ。
子供費のなかにはお菓子や
自転車のパンク代もあります。


今月は、傷病手当や
高額医療が入るのでそれで賄えると思う。

あと、子供の習い事がふえます。
考えるだけで頭が痛くなる…。。


どー節約してもこれ以上できない。。
子供には貧乏って思われたくない。
それだけ頑張ってる。