ムキーっKUSOGA | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

今日はただの愚痴ですので苦手な方はスルーしてください真顔

フゥー。

旦那がムカつく。

旦那がムカつく。

旦那がムカつく。

あー。スカーレットと同じく3回言ってみた(笑)


だって、、聞いてください真顔

夕飯中に娘がご機嫌斜めになり、私のご飯切り上げて娘と遊んでご機嫌とってたんですデレデレ
普通、自分が食べ終わったら『食べちゃいな!代わるから!』ぐらい言ってくれてもよくありません??
それがすっとこどっこい、うちの旦那は自分が食べ終わったら携帯ゲームをやってるわけですよチーンチーン。
私ひと息フゥーと吐いて、『ゲームキリがいいとこで代わってくれる?私もご飯食べたいから』
と優しく言ったわけですよ(偉)
そしたらゲームやってるから上の空で返事パー
20分ぐらいは私も我慢しましたよ。。
でもほんとイライラしてきて『あのー。まだ?』って聞いたら『何が?』だって、、、

プチっ💢

マジ。KUSOGAー💢

それでも荒ぶる神を鎮めて、代わってよ😅と言ってご飯食べようとしたら、娘はもう眠くなってきてご機嫌斜めなわけで、、チーン

もうご飯は諦めて、娘を寝かしつけにいったら、娘ご機嫌斜めで泣きながら寝ようとするわけで、、、チーン
そんな時、別部屋から聞こえるテレビの爆音📺
娘、余計眠れない、、ムキー
いつも寝かしつけの時はテレビの音小さくしてって言ってるのに、旦那は携帯でゲームやってるからテレビの音は気にならない訳で、、ムキー
結局寝かしつけるのに1時間もかかり、その後リビングに行ったら、テーブルの上は夕飯の途中のまんま残ってるチーンその隣のソファーで旦那はゲームしてる、、、。

マジ。KUSOYAROUチーン

私の途中のご飯にラップをかけることもなく、閉まってもいいはずのお茶やマヨネーズ、醤油ぜーんぶ出しっぱなしチーン

ねぇ。どんだけKUSOYAROUなの?

あー。腹立ち過ぎてビール飲んでます🍺
ゲームが原因で離婚する夫婦増えてるのわかっちゃうチーンゲーム以外はよくやってくれる旦那だと思ってる口笛
だからこそ、ゲームなんかでこんな気持ちにさせないで欲しい。

ゲームやると相手への思いやりの欠片も無くなるからもやもや

やるなとは言ってないけど、あまりにひどい!
あー。ムカ💢