ベビーモニター | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

我が家は夜二階の子ども部屋に娘を寝かせています照れもちろん私も一緒にですが口笛

早めに就寝する娘をおいて、そーっと1階におりて残りの家事をやったり、1人の時間を楽しんだりしてましたが、やっぱり娘の様子が気になって、何度も二階に見に行ってましたえーん
ちょっと泣き声がしたかな💦と思って見に行っても爆睡中だったこともシバシバ笑い泣き空耳アワーポーン

そこで自分の誕生日プレゼントに↓を親に買ってもらいましたちゅー

ベビーモニター👶



使い方は簡単で画面は小ちゃいですが、よく見えるポーンポーンポーンしかも音も拾ってくれるから咳してたり、泣いたりするとすぐわかる優れものデレデレデレデレデレデレじぃじばぁば素敵な誕生日プレゼントを有難うちゅー6千円ぐらいなんですが、自分で買うにはちょっと高い💴←ケチ

これがあれば、たまには🍷と🧀で夜の時間をさらに楽しめそうですちゅー