2020年始動 | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

明けましておめでとうございます㊗️(遅)

今年から元旦に家族写真を撮ることにしましたキラキラ
猫があばれる君🐈💦

毎年元旦に同じ位置で撮っていく予定ですグッ

娘の成長と夫婦の老化と猫の落ち着き方を毎年追っていければなぁーと思ってますラブラブ


さて、親族の集まりもろもろも終わり、お正月モード終了🎍
今年は育休で仕事をしてないから、お正月って感じが全然無かった私。。。
だって毎日がお休みだからちゅー有難やーちゅー

ただ、、2020年を迎え仕事復帰のカウントダウンが始まった感が否めないゲロー

仕事は良いんですOK

問題は娘の保育園ゲッソリ

お正月も人見知りMAXで、とにかくママじゃないと泣く泣く滝汗親戚の誰ひとり抱っこが成功しない爆泣きモードゲッソリ
そして最近はママの後追いも激しく、姿が見えないと泣く泣くゲッソリ
パパでもダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️もともとパパはダメだけど(笑)
これも成長ハート娘の愛が嬉しいハート、、って悠長に言ってられないかもアセアセ

こんな状況で保育園なんて、、、
想像するだけで泣けるえーんえーんえーんえーん私も爆泣きしそうえーんえーんえーん

まだ4月まで時間はあるけど、カウントダウンに入り、娘との時間が惜しすぎるえーんえーんえーん

あっアセアセご挨拶もせずに、、今年も拙いリリーのブログをよろしくお願いします🤲