保育園決定通知と通園バッグ | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

保育園決定通知が来ました真顔
予定通り第一希望となりましたチョキまぁ、第二希望以降は書いてないですけどねニヤニヤ

会社からも連絡があり、復帰に向けて一度面談したいと、、、ゲロー

いよいよだ滝汗滝汗滝汗

いよいよ復帰が近いゲッソリ

昨年の今頃はもうすぐ産休&育休♡と小躍りしてたのが懐かしいえーん

保育園決定通知も来たので、超ーー人見知りな娘の為にも、心配性な私の為にも、慣らし保育のさらに慣らし保育がいけるか保育園に相談しなきゃです🏫

夏の保育園との面談の時に、入園パンフレットをもらっていたので、入園前準備を着々と進めておりますパー

今週はSALEシーズンだったので、アウトレット2箇所も巡りましたウインク育休中のくせに散財しとります💸

通園バッグが何となくしっくり来なくて、、、色々ネットでも探したんですけどねガーン

ふとアウトレットで立ち寄ったmezzo pianoに可愛えぇのありましたハート

刺繍が可愛いリュック😍まさか服はUNIQLOオンリーなタイプがmezzo pianoを買う日がくるとは、、ちゅー

こちらのリュックは、予算的にオーバーでしたが、絶賛SALE中の素敵なお値段となってたので購入しましたグッ

娘は1歳からなので、かなり長い保育園生活、、えーん保育園で少しでも素敵な時間を過ごせます様にお願い

まだまだ娘には大きすぎるリュックですが年少さんあたりになれば丁度ぴったりになるかなハート
娘のお気に入りになってくれますように、、お願い