頑張れば頑張る程、、嗚咽 | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

ちょっとSTEP UPしてる離乳食照れチョキ


出ました!!!納豆ニヤリ
ママは大好き😘ちなみにヒキワリ派ですグッ

納豆でアレルギー出ないことは確認済みなので問題ないんですが、、、

離乳食作りを頑張れば頑張る程、安定の嗚咽ゲロー

わかったよチーン
そんなにオェオェ言うならやめようねーウインク
と言いながら、すこーしだけお粥に納豆を忍ばせて食べさせると…

オェーゲローゲローゲロー

なんて敏感な舌なんだ👅

あと、みじん切りが嫌みたい滝汗
オェオェ言ったあとに、5〜6カ月と同じぐらいに形なくすると食べる食材結構ありますOKにんじんとかキャベツとか大根とか、、。
まだうちの娘はマッシュがお好きのようで、、そりゃ納豆はハードル高いね滝汗
でも栄養満点だから諦めずにまた出しちゃうよーウインク

納豆とかぶのネバネバおかゆ&りんごミルク煮音符