はじめてのお熱 | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

先週あたりから旦那がまた風邪を引き、マジ勘弁。。と思ってたら、バトンタッチしたかの様に私が風邪🤧
そして24時間一緒にいる娘に移らない訳がないチーン
日曜の朝から熱発し、鼻水ダラダラで顔真っ赤にして、、可哀想すぎたえーん

今回、はじめてのお熱だったんですが、病院受診のタイミングって難しい。。

日曜だったので、救急に行くしかないんですが、朝は38度前半をキープ🤧
元気もあるし、ミルクの飲みもいいから、様子を見ようアセアセと思ってたら、午後からみるみる熱は上がり、娘も辛いからママにベッタリ🤱体はチリチリだし、グッタリし始めたので救急連れて行きました🚘
が、、、なぜか病院では37.8度アセアセアセアセ
本人も少し楽になったみたいキラキラ

でも39度まであがったので、座薬と痰切りの薬を出して帰宅となりました🏡

帰ってすぐ座薬入れたら、ものの1時間ぐらいで37度までスーッと熱はひき、娘も清々しい表情を取り戻し一安心キラキラ
そして翌日にはかなり良くなりました!

なかなか病院に行くタイミングって難しいですけど、連れていって良かったグッ

寒暖差激しいので、みなさんも風邪やインフルエンザ気をつけてーグッ特にパパ👨気をつけて💢笑