最新作なのにSALEなんて&Cちゃん&人気もん過ぎてごめんなさい(ドラより)笑 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


おはようございます


さてさて
今日のご紹介


入荷ほやほや
なのに

いきなり
SALEでござる








この時期は

太っ腹になる(笑)




てか


皆々様が


お目目キラキラして

喜んでいただけたら



エムリンも


嬉しかとです

楽しかとです




左右で

色配置が違うので


見え方も違う








ブルー&ライトグレーが



爽やかですな



ブルー苦手な人も

グレー苦手な人も



なんさま

(とにかく)



試着心は出そうな気配









色違いは

王道カラー









左右に見える


チェック柄が邪魔だな(笑)🙏





位置変えて










王道カラーは


苦手人いないっしょ?




頭ん中の


ご想像試着は

アテにならないので(笑)




生試着

お試しあれ指差し飛び出すハート





SALE→¥3900+税





時間作ってきてくれた

Cちゃん










短時間だったけど


ご縁福も繋がり


トークもぎゅう詰め

でしたが



まじ充実時間を

いただきました♪



ありがとうございました


♡出逢いに感謝♡





⭕️ドラからのお知らせ



ボクね






エムリンに

やってきた途端


人気もんに

なっちゃって



売れっ子すぎて











ただいま

予約販売になりました



予約は


LINEでも承って

ますので


お早め予約で


お早めにご自宅に

連れていってね





それでは本日も


happy SALE

一緒に

楽しみましょう😋







熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日