じゃんじゃん最新作もSALE仲間入り&R子ちゃん&乃がみあんぱん発見 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作

SALE仲間入り
コチラ








最新作って


ふつう

 

SALEせんよね?

(しないよね)


エムリン仲間の声



いやいやエムリンは


ふつうじゃないから(笑)

しますしますびっくりマーク



だって


嬉し楽しいじゃん


楽しいが基準で

生きてますんで(笑)




あっ


福(服)様ご紹介せねば



優しい着心地で

癒されて



ボカシ花も涼しげ












前開きなので

羽織りとしても重宝



お値段→¥3900+税
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いやいや

本格的な夏が始まる前に

これが手に入るって


儲けもんじゃない?

太っ腹エムリンでした(笑)




待ちに待ってたR子ちゃん






最新作ほやほや


SALE様

最強良縁繋がり



こればっかりは

タイミング



ほやほや匂いや(笑)


ブログやInstagram

チェックや



タイミングご縁や運

などなどで



福様との

出逢いが決まる


アッパレご縁

でしたウインク



出逢ったタイミングが

それぞれのご縁



ありがとうございました


次回は決めたよ

当てて(笑)




⭕️オマケ



ファミマで発見








乃がみのあんぱん



食べてないから

情報のみ提供します(笑)






それでは今日も


はりきって

楽しみましょう♪








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日